フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤ、ヤバイかも…
どうも、こんにちわ。前回は100回目の記事となり、同時に温かいコメントの数々誠にありがとうございます。

新しい季節となって、色々な事情からブログを離れていく人も増えているようですが(お疲れ様でした)、一応僕は続けていくつもりでいますが…

さてさて、堅っ苦しい挨拶はこれくらいにして…

前回の記事で、「最近、ウイイレオンでの調子がいい感じです!」なんてことを抜かしていた私ですが。実は、あれからちょっとしたスランプに悩んでいます(あっちゃ~)。

これみたら、「うっわー、アイツあんなデカイこと言ってたのに…」なんて思うかもしれません(笑うなら笑え、カッカッカ)。でももしかしたら、自然と僕の中でのハードルも上がっていたのかもしれません(うーん、苦しい言い訳やな~)。

不調の原因を自分の中で解析してみるんですけどね、「全くもって不明」なんですよ。まあ、結構「運」的な部分も作用してると思うんですけどね。今日も、シュートが3本くらいバーを叩いてくれたし(よく出来てるねー)、こぼれ球が相手の真正面に飛んでいったり。

だから、ディフェンスのお話しはもう少し時間を置くということにします。またまた、ハードルを勝手に2mくらい上げちゃうかも知れんので

ところで話は変わるんですけどねー、僕に言わせれば春ってなかなか鬱な季節ですよね。みなさんはどう思ってるんでしょうか?

というかね、確か太田光(爆笑問題)の本に書いてあったと思うんですけど、っていうのは結構、地球上のエネルギーが減ってる季節なんですよ(あくまでも仮説ですよ、仮説)

例えば、春には大量の桜が一斉に咲いたり新しい植物の芽が出てきたり冬眠の動物が目覚めたりして地球上のエネルギーがそっちに行っちゃって、人間にはいつもよりすこし少ないエネルギーが渡ってくる……、という仮説なんですけど。

バカバカしいって言ったら、バカバカしいんですけど、なかなか一理あると思いませんか!?しかも、春休み結構怠けていたので、朝の電車通学が結構しんどく感じる時もあります(お前はオッサンか~)。

ま、今回はこんな所ですね。

それでは、また
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/101-52a8eadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。