フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ただいま、充電中。
ども~、おひさです
いやー、こんなにいきなりほったらかしといて、ノコノコと顔を出してくるなんて、ここの世界でしかできん芸当ですね。会社だったらまずクビでしょ

ま、そこは置いといて、なんかこう、更新する気がちょっと無くなっちゃった時期だったんですよ(やめないけど)。だからまあ、長期休暇を取ってたわけなんですけど。

でもでも、よく考えてみればここまでの100本近い記事を、ほぼ毎日書いてこれるほうがどうかしているのではないか、とも思ってしまう。しかも、毎回毎回パソコンの前で考えている、手の込んだ記事なんですよ。そういう一本入魂の記事を毎日書いてたら、疲れないわけが無い、というか。ま、そんな感じです(分かったかな?)。

でもまあ、ボチボチ復帰しましょうか。今日ふっとアクセス数みてたら、他の方に比べたら全然ですけどそれでもまあ、そこそこありますし。頑張ろうかなぁ、とも思いますけどね。

それにしても、「ウイニングイレブン10」、明日ですねぇ。僕はオンラインが終了してから買おうと思ってるんですけど、何でも10は「爽快感」をアップした、「ゲーム性」を重視した作品、というのはここに来ているみなさんなら誰でも理解してるはずですが。

……困るねぇ……

個人的に、「9」のしっかり感というか、リアルな所は結構気に入ってたんですが。まあ「10」はオンもついてないですし、ベテランユーザーの方には不満ブーブーな感じがしますね(もし感想などあれば教えて下さい)。

それでは、この辺で失礼します。なにかコメントいただければ、すごく嬉しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうもはじめまして?ネットでは。
金曜の夕方対戦させていただいた、MilkBoyです。
忘れてしまう前にと、早々にこちらに来ました。
ココであってますよね…。違う所でしたら…ドキドキです。

ブログ一通り拝見させてもらいました。
野球やお笑いがお好きなんですね。もちろんサッカー・ウイイレも。
そして日常生活やウイイレにおいてのマナーに思う事など、読ませてもらいました。
野球の事やマナーの事等共感できる点がいくつかありました。

もう少しいろいろ書きたいところですが
このままですとダラダラと長い文になってしまい申し訳ないので今回はこれくらいで。

ウイイレ10。やはり9のオンが終了してからですね考えるのは。
この記事に関係あるコメントも少しは書いときますね…。

ではまた対戦しましょう。っとだいたいいつ頃オンしますか?
残り一ヶ月なんで下手をするともうこれっきりもありえるんで。




【2006/04/28 20:56】 URL | みるく #- [ 編集]


みるくさん>

おお!いらっしゃいいらっしゃい!ここの管理人「ボン」こそが、夕方対戦していただいた「東~ックス!」の正体です。今日は対戦ありがとうございました。最近は対戦相手がワンパでしかも強豪、仕方なく(!?)アルゼンチンで試合をこなしていたのですが、いきなりベルギーを使ってきたMilkさんは新鮮でした。僕がしばらく中堅を使っていなかったこともあるのですが、全体的にパスがつながらず苦労しました。ディフェンスも、堅かったです。また、ぜひ対戦したいです…

ウイイレ10も発売されてますね~。でも僕はとりあえず9のオンのほうに全力投球するつもりですが。

あと、「今日であったいい人」みたいな感じで、Milkさんとの話を中心に記事を書きたいのですが。というよりも、ほぼ決定してますけど(笑)。ぜひぜひ、ここの常連さんになって下さいね!
【2006/04/28 21:57】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/104-96131be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



