フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

最近の、僕のオンライン事情
先日も確か言ったと思うのですが、僕は最近、サブIDを作ってオンラインを楽しんでいます。これには、二つの意味を持たせています。
まず第一に、「もう一回自分の力を確かめてみたい」ということですね。これはどういうことかって言うと、前のIDの「bon-G101」は一番最初から使ってるので、弱い時期の成績も(今も強いってわけじゃないですけど、まあ置いといて)、半分くらいカウントされてるんですよ。

だから、とりあえずは「100試合で勝率50%越え」を目指してやっています(これ…… 結構デカイこといってますよ)。

ただ、もうオンライン終了のニュースが流れてからか(今は延期されたようですが)、最近は猛者との対戦が多いですね。今日なんかに試合やって、2試合ともうまい人に4点取られて、めっちゃへこんでます()。

それでもうひとつが、「ガイドメンバー以外のフレンド発掘」ということです。

これは、実は最初から考えていたわけじゃないんですよ。この間対戦した人と仲良くなったら(前の記事にも書いたと思うんですけど)、やっぱりこの世界、すこし病んでるんじゃないかとでも、これはどうしようもないですよね…、って感じだったんです

「それだったら、すこし考えを改めさせるキャラを作ったろやないか!」
ということで、色々して、振り向かせる工夫をしています。例えばデモコメントにもテレビの向こう側で笑ってるやろな、っていうギャグを織り交ぜたり、いろいろしているんです。ただ結果は…… 全然、かんばしくないですね()。これ、もう放置されると終了なんですよ「イタイ奴」になっちゃいますからね…

でも僕は、このコメントをやりつづけます。なぜかって、相手に笑ってほしいからですこれ…、結構マジですよ)。

まあ、全員が全員きれいなプレイヤーになったらそれはそれでおかしいのですが、仲良くなった人とはフレ登録してもらって、こっそりとこのブログの存在を教えて、まあ一杯やりましょうや……、見たいな感じです(どないやねん)。

それでは、今回はこの辺で~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
来てみました!
先日は、対戦&フレ登録有り難うございます!
完敗でしたが、晴々とした試合で楽しかったです!

実は、先日イヤな思いをしまして
その直後にお会い出来たので、なんか救われましたよ~。

コメント見ながら笑ってました!

又、対戦お願い致します!

では。
【2006/05/04 03:40】 URL | S9 #- [ 編集]


S9さん>

おお!いらっしゃいませ~!コメントいただき、嬉しいです。こちらこそ、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いしますね!
ところで僕も今日、いやな目に会いました。「ERO軍団」の人からの集中攻撃… ムッチャクチャ、腹が立ちました(憤慨)。
【2006/05/04 22:02】 URL | ボン #- [ 編集]

次回も!
今日(10日)は、又対戦が出来て楽しかったです!
[次・課長]で来るとは~~!

もう1試合したかったのですが、
仕事だったので。。
(CLUBで働いてる為、あの時間からなんですよ)

前回は、全く歯が立たなかったですが、
今回は、まずまず戦えて、前回よりも更に楽しかったですよ~!

でも、対戦してみて思ったのですが
細かい所(動き)で、レベルの差が出てしまいますね。。
(僕が低いんですが。。)

今度は細かい動きを修行してみます。

又、対戦宜しくお願い致します。
【2006/05/11 00:18】 URL | S9 #- [ 編集]


S9さん>

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます!で、対戦どうもでした。1勝1敗…でしたよね?最近やっていなかったのもあるかもしれませんが(言い訳です 汗)、やはり、差、詰められてるなァ~…、といった感じです。最近はテストとやらが近づいてきたのでなかなかウイイレ出来ないかもしれませんが、またよろしくお願いします!
【2006/05/12 21:17】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/106-8e9d426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



