フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お久しぶりの復帰です!
お久しぶりです。実は7月の7日くらいから、少しの引っ越し(といっても、かなり近い距離なのですが)をしており、その結果、パソコンも不通になっておりました。

とはいっても、数日前から復帰していて、そろそろかな…、と思い、この記事です。

夏休みにも入っていたので、ドッカンドッカンとまでは行きませんが、とりあえずは一日一回の、まあ始めたての頃のペースを目標に頑張りますわ。

ただね、モチベガネ…

ウイイレもやってますけど、もう攻略記事を書くのは…、って感じです。まあ、この間友達とやったので(10)、それで気づいたことは書ければいいと思います。オシムJAPANも楽しみだし。

でも、今夏のテーマは、「オモシロ」で行きます!!

てなかんじで、これからもよろしくです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりですね。
俺は対人戦よくするんで対人戦の記事かなり期待しますよ。

ps俺も惜しむジャパン楽しみです^^
【2006/07/25 13:44】 URL | gennei #1JQD0tfs [ 編集]


どうも、お久しぶりです。

最近どうもすべてにおいてヤル気が出ません。
勉強は昔からやってなかったですけど、ゲームまでもやろうと思えないというやつ。

なんかやばくないですかね。どうでしょう。ただの夏バテならいいんですけど、今まで夏バテしようがゲームはやってたんで、この症状は生まれて初めてなんです。

でも本は読んでるんですよ。テスト期間のくせして、勉強へベクトルが向かないので、サッカー雑誌やら文庫本やらを読破しています。

これが面白い!中学・高校と本はほとんど読まなかったのに(現在、大学在学中)。よく歳をとるにつれて、好みが変わるとかいいますよね。食べ物にしても趣味にしても。今までそういう経験をしてこなかった自分としては、この変化はかなり新鮮でした。まさに「劇的」。

なので昔はあまり国語のテストで文章の内容を理解することにかなり手こずってたわけですけど、今では国語の文章なんぞ、屁です。苦戦してた自分が馬鹿らしくなりますね。


というわけで、総括。


「鬱」ではなかった。

なんじゃそりゃって感じですけど、
実際にホントに鬱なんじゃないんかと思ってました。
他人と話すのヤダ。ゲームつまらん。食事もメンドい。昼に起きて、ダラダラ過ごして気づいたら夜。適当にテレビ見ながら、深夜2,3時に寝る。このパターンの繰り返しを1週間弱。

何やってんだ俺・・・

こんな状態だったんです。考えすぎて自分を追い詰めてしまう傾向にあるので、鬱になるには絶好の性格なので、こんなことになってしまうわけですけど。

文章長すぎなので、この話題はやめます。これからは文章を短濃にする努力をしようと思います。

オモシロ」ですか、、、今は読書もそうですけど、ウイイレのアーケード版に心を奪われています。・・・ってゲームやってるし。

ではでは。
【2006/07/25 15:22】 URL | kop #- [ 編集]


gennei さん>

コメントどうもです。対人戦の記事… そんなにハードルあげないで下さい(笑)。でも、「強い」と言われている(らしい)人とやって、互角以上に戦ったので、前はぼこぼこにやられていたのに…、と思うと嬉しいです。近いうちに書きますので、また来てくださいね。

kopさん>

コメントどうもです。その気持ち、僕よくわかりますわ~。「どうにも、体が動かない」… ありますあります!まあゲームも遊びも、周期的なものだと思いますよ、多分。
読書はいいですよー。どんな本を読まれてるんでしょうか?個人的には、芸能人のエッセーみたいな、身近なのがオススメです。僕はあんまり小説を読まないので。
それにしても「ゲームをしない」といっておきながら、アーケード版とは… 「コラーっ!」って感じです(笑)。
【2006/07/25 22:57】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/122-dfca2ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



