フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

見て見ぬ振り
この間、買い物に行ったんですよ。

それで、自転車置き場に自転車止めて、欲しいもの探してレジに向かうとなにやらごねてるオバさんが。

「○○はここにはおいてないのっ!?」

見たいなセリフを言って、店員さんに皮肉っぽく文句を言ってるわけです。

それで僕が会計を済ませると、

「ここに置いてないんだったらしょうがないから、行きましょう」

って言って、僕と一緒のタイミングで階段を昇りだしたんですよ。

あ、おばさんって言っても、そこに子連れの親子(2人)もツレでいたんですけど。

「なんか気まずいなぁー…」と思って先に僕が自転車置き場に行ったら、横に小児用の自転車が倒れてたんです。

横に女の人がいたんですけど、「私はこんなの知らないわよ」みたいな顔してたから、「しょうがないな」と思って僕がその自転車を直していたわけです(もう、その時点でどこかずれてるんですけど)。

したらなんと!

そのさっきまで騒いでたオバさんが、「なにこの子、自転車を倒すなんてのろまねぇー…」みたいなちょっと白い目の感じの目でこっちを睨んでるんですよ。

イヤイヤイヤ!やったのワシじゃないっちゅうねん!

しかも子供が自転車をとりに行こうとしたら、「ちょっと待ちなさい」って言って引き止めるし。

…ババァ…

いや、怒りの矛先レベルで言うと、直さなかった奴に7割くらいなんですけどね。

自分でやったことくらい自分でなんとかしてほしいですなぁ。

まあそれだけ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/131-45c69443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



