フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえも~ん!
東京ではクソ暑い(汚い言葉ごめんなさい。でもそれが一番ぴったりなんです)日が続いていますが、皆さんはどうお過ごしで?

どうもお久しぶりです、ボンです。

さてさて、今回は先日街で盗み聞きした、「すべらない話」ならぬ「どうでもいい話」

最寄の商店街を「あっちぃー…、ってかあっちぃー…」と思いながら歩いていると。後ろから女性二人組の話し声が聞こえてきたのです。

・「ってかさぁー、最近マジ暑くない?本と、こんな時に歩きたくないんだけどぉー」
・「だよねー。マジ『どこでもドア』プリーズなんだけどぉお…」

そんな声がイヤホン越し聞こえてきたのでチラッと横目で見てみると…


そこにはスレンダーという言葉とは程遠い、ポッチャリ系(死語?)な二人組の姿が!

いやいや、ちょっとまったらんかい!

ちょっと前に話題になった、『痩せ過ぎもデル』みたいな体躯の人が言うのならまだしも、君たちは内なるもの燃やしたほうがいいんじゃないの
ウエットスーツみたいにピッタリしてるその上着を替えようとは思わないの?
デニムの色もたぶん、本来の色よりちょっと薄くなってるぜ?

ま、そう思った日の出来事でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/138-1fd3a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。