フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イヤホンへの小さな怒り。
今、世の中はipodの全盛時代といっても過言ではないですね。皆さんは使ってますでしょうか?

自分はいまだにMDを使ってるんです、エエ、あのカセットでカシャカシャやるやつ。僕はこれに対して何も文句ないんですけどね。最近ちょっと腹立ってきたことがあって

そんでね、今回はMD付属品にまつわる豆のような怒りについて

それは今使ってるイヤホンのことなんですけどね、普通、イヤホンって行ったら二つに割れてて、長さも一緒じゃないですか。でも、僕のやつは片一方がもう一方の二倍くらいの長さのやつなんです

これがごっついハラ立つんです

まあ言わんとすることは分かります。片一方を首の後ろから通せってことなんでしょう。が、しかし!首の後ろから通してもまだ線が若干残ってて、若干ルーズな感じで聞く羽目になります(若干が多いな)。
それと、夏場は何か汗で首筋が蒸れてて、ちょっと違和感がある…

うーん… これ、、伝わってない可能性がですね。

ただまあ、要するに僕はこのフォルムが嫌いなんです。ルーズな部分が顔に当たってきたりするし。

その点、ipodは二股に分かれてるところから長さが均一でしょ?僕にしたら、「おおわかっとるな、アップル社」という感じなわけです。

最近MDの調子もかなり悪いので、そろそろ二代目に思い切って買い換えようとも思ってるんですが…

何かお勧めのありますかね?

さっきアマゾンで見たら、シャープ社のが結構よさそうでした… 充電器にスピーカーがついているという機能に、すごく心惹かれてしまいましたね…

ん?いや、これだけですけど何か?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/140-15dbcaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



