フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の散歩
みなさんペットは飼ってますか?まあ、うちには特に、いないんですが… しかしまあ、ペットとか家にいたりすると、なんとなく空気が和んだりもしたりするようですね。

が、それはペットの飼い主にもよるものでして…(古畑任三郎風)

さっきね、家族でメシ食うっていうんで、商店街を走ってたんですよ。自転車で。で、シャーっといってたら、商店街の中を犬連れて散歩っぽいことをしてる人がいたんですね。

『何もこんなとこでせんでもなぁ…』と思いながらね、自転車を走らせてたらね… 

やってくれましたよ、その飼い主。

あのー、犬と飼い主をつなぐ、リードってあるじゃないですか。紐みたいなやつ。あれがね、普通の飼い主だったら、犬が人のそばに来るようになるくらいの長さに調節するはずなんですけど、その飼い主は…

そのリードがね、2メートルくらいの長さで犬引っ張っててね、1,5メートルくらい地面に当たって、リードが引きずられてるんですよ。だから、犬は好きに動き放題で、そこを通り抜けるのが難しい感じになってるんですよ(犬の動きは予測できんからね)。しかも、ちっちゃいダックスフンドみたいな犬で、今にもプチュっていきそうやったし…

も、こうなったら僕の心の中のキム兄が顔を出してきますよね。

お前、こんな人ごみの中でこんなに堂々と散歩をするなんて… 


ありっえへんな!考えられへんわ!!!!



…てなわけで、みなさんも気をつけてください~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/149-b1cd00bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。