フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

文章ブログはシンドイ
いやぁ、ネタが無いです。このブログを始めてもう10日近く経ちますかね。いままではトヨタカップがあったりしてそのことについて語ったり、ウイイレで思いついたことを言ったりしてましたが、サッカーって毎日試合があるもんじゃないですよね。うちは特にケーブルテレビを取ってるわけじゃないので海外サッカーもそんなに見れませんし。ウイイレにしたって、そんな毎日新しいテクニックが出るわけじゃないし、オンラインも出来ないですし。でも自分はこのブログを見てくださってる人達のためにも(何人いるのか分かりませんが)毎日更新したいんですよ。

今自分のブログにはアクセス解析をつけてからトータルアクセスで言うと一日50くらい(ショボイなぁ)あるんですよ。そこでこのブログを見ている人たちにお願いがあります。コメントください。とは言っても前の自分は人のブログにコメントはしてませんでした。でも自分でブログを始めてみて分かったんですよ。「コメントこそブログの醍醐味じゃないか」と。ブログを持っていない人でコメントを控えてる人っていうのは、パソコンの楽しさを味わえていないと思うんですよ。自分の意見が反映されて会話が弾むっていうのは、ものすごく気分のいいことなんです。話が長くなりましたが、思いつくことがあればどんどんコメントして下さい。基本的に全部返事はしますので。

以上で今回の記事を終了させてもらいます。読んでくれた人、どうもありがとう


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちはーv-411
突然ですがボンさんって平成生まれなんですねv-411
こんなすばらしい文章を書いているのでてっきり大学生かと思っていましたv-410
ご存知かもしれませんが必勝ガイド&ブログ仲間のリュウゲンブさんなんかもボンさんと同じ世代なんですよねv-237
私も若いつもりでしたがお二人とお話していると「自分も歳だなぁ~」と思ってしまいます(笑)
いろんなブログに顔を出してコメントを残すということはとても大事なことだと思いますv-392
それによって交流が深まり、遊びに来てくれる人が自然と増えると思いますよv-19
最近、公私ともに忙しく、私も他の方のブログを「閲覧はするけどコメントは残していない…」となってしまい反省しております…v-435
私が言うのも生意気ですがもうちょっと砕けた感じで日常的な記事だともっとコメントが増えるかもしれませんよv-410
たとえばマスターリーグ日記とか、学校での出来事とか、いかがでしょうか?v-415
これからもお互いがんばりましょうv-411



【2005/12/24 23:44】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


 べっきゃむさんと同じく必勝ガイドの自己紹介スレみてぶったまげました。
 大学生かなと思ってたもんですから、あの年であんな文章を書いてるのか~、自分がそのくらいの年の時はあんな文章は書けてなかったなと思いました。
 絵とかを使わないで文章だけで勝負するのは大変でしょうけど、やるだけの価値はあると思います。
 ではまた~
【2005/12/25 11:28】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


絵は一切無しの文章勝負のブログですか。
銃の時代に剣で勝負とはサムライですねぇ。
で。なになに。このジェントルメンチックな文章を駆使するサムライ君は・・・中学生!?
「中国製」とか、初歩的な聞き間違えでは?・・・ないみたいね。そっか~大人なんだぁ。
奇遇ですね。実は・・・僕も中学生なんです!!   精神年齢がね。ボソ。
ども。初めまして時雨です。
今日はボン君の誤解を解きに来ました。
時雨=グレイシー蹴術というのは真っ赤な誤解です!(ああ、日本語が変だわ・・)
噂では、彼は左手親指も軟化し、中指のウイイレ・タコも消え失せ、死兆星まで見えていたと聞きます。
そして、死ぬ前に自分そっくりの人形を作らせ、魏に、いえ、ガイドの方角に睨みをきかせていたとかいないとか・・。
最後の言葉は「たわば」だそうです・・。
誤解も解けたようですし、僕はこの辺で失礼します。ブログ頑張ってね!
【2005/12/25 20:37】 URL | 時雨 #- [ 編集]


皆さんコメントありがとうございます!

べっきゃむさん

リュウゲンプさんのブログにはもちろん行ったことありますよ。あの方はブロガーとして先輩ですし自分より全然忙しいですが。あと記事に対するアドバイスありがとうございます。なるほどなるほど、参考にしていきますね!

koさん

いつもコメントくださってありがとうございます!koさんみたいに記事を読んでくれる人がいると励みになりますから。これからもよろしくです。

時雨さん

なるほど、時雨=グレイシーではないと。ますます怪しいですが(笑)これからもよろしくです。ガイドの方も盛り上げてくださいね!

【2005/12/26 13:13】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/15-8a4d2fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



