フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

どないやねん。
ちょっとこの記事見てくださいよ。
       ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000002-dal-ent

どないやねーん!

まあ、怒ってるふりしてちょっと面白かったりもするんですが()、なんか変な話ですねぇ。ってか、そもそもなんで紅白にリア・ディゾンが出るんでしょうかね?個人的な意見としてはNHK迷走しとるなぁ、って感じなんですが。(僕は音楽ぜんぜん知らないですが)、レコード大賞とか見てもそうなんですけど、2000年度入ってからその年を象徴する曲がどんどんぼやけてきたような気がするんですよ(別にコブクロ批判ではないよ)。というかむしろコブクロ好きですし、他が取るよりはコブクロがとってくれた方がいいですけど、『蕾』ってそんなに売れたかなぁ…って気も。まあ、アルバムが爆発的に売れたこともあっての受賞なんでしょうが。個人的には、知られてないですけど『轍』とか『YELL』 のほうが好きだったりもするんですが…

とと、話が脇道にそれてしまった。

んでねぇ、まあ個人的な意見としては、リアディゾンとか中川翔子出すよりは、(うわさされてたらしい)矢沢永吉とかB’zとか出したほうが絶対、話題性あると思うんですがね。まあいろいろ都合はあったのかもしれないですけど… 視聴率も40パーセント取れてればそれでいいじゃん、って気もしますし。紅白が下がってきてるのは、むしろ日本のテレビ業界が頑張ってる証拠なんじゃないですかね。まあ僕はガキの使い見るんであんまか関係なかったりもするんですが…

あとリアディゾンにもうひとつ腹が立ってることはね、「なんですべらない話見にくんねん!!!」ってこと。日本語分からないらしいのに… 売名行為と思われても仕方ないでしょう。しかも、「松ッチャン、スキデスネー」とか言ってるし。どないやねん

あとすべらない話はねー、一ファンの意見としてはやっぱり深夜枠で5~6人、一人三ネタくらいずつを話すほうが絶対いいですけどね。やっぱり8人で一時間は辛いものがありますし。ゲストのすべってる話聞くんだったら芸人の話が聞きたいですよ。あとゲストも、ほんとにすべらない話好きなんだったら深夜の時も来い!

ちなみに今回僕が一番好きだったのは、田中さんの「ロリエマン」の話ですかね。あとはゲスト・高橋英樹さんの、(好きな話し手は?という質問に)「そうだねー、まあ僕は千原の弟なんか好きだけど」っていう上から目線のコメントも、ちょっとツボでした。

締まりのないオチですが、ま、じゃ来年もひとつよろしくお願いします~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/154-a8f90efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



