フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白バイ隊員の意地?
さっき出かけたら面白いもんを見たので、どうでもいいことですがちょっと書いてみようかなぁと。

テレビとかで白バイが車を追っかけるシーンとかあるじゃないですか。でもあんなシーン実際は無いなァ、と思ったら目撃したんですよ、環七(東京の道です)で。

信号待ちしてる車がいきなり走りでしたんですよ。免許を持っていない(未成年なので当たり前ですが)自分が推測するに、おそらく十字路で横から来る車が無かったから待ちきれず赤信号ですが発信させたんでしょう。アホですね~。するとなぜか隣につけていた白バイが「キター」と言わんばかりにウォンウォンサイレンを鳴らしてその車を追い駆けたんですよ。まぁ自分から言わせれば隣につけていた白バイに気付かずに車を発進させる運転手はアホの境地ですが、その白バイ隊員はムチャクチャに気持ちがよかったでしょうね。前の車を100キロくらいのスピードで飛ばして捕まえたんですから。みんなの視線も釘付けでしたから、その人はおそらくヘルメットごしにニヤついとったでしょう。「よくぞ警察に入ったな」とね。
おそらくその人は、この暮れ実家に帰ったときにまず親戚を囲んで「実はこの前さぁ…」みたいな口調で15分くらい自慢するんでしょう(笑)。良かったですねぇ、ネタが出来て。

などと勝手に妄想してしまう今日この頃でした。

エッ、クリスマス何をしてるかって?それは聞かないお約束でしょう(笑)

くだらん話に付き合ってくれた皆様、どうもです


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/17-685f277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。