フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

これはアカン
どうも~、一日置いての更新となりますね。昨日はちょっと用事がありましたんで、帰って来たらバタンキューでして…てなわけでそのことについてまず書きますね!

実は昨日、東京・上野にあるアメ横に行ってきたんですよ。あの年末になると必ずといっていいほどテレビに出てくる、あそこです。

別に自分はおせちの材料を買いに行ったわけじゃなくて、服を探しにいったんですよ。近くの服屋は大体見つくしたんで、アメ横なら掘り出しモンがあるかなと思ってね。ちなみに自分はジャンパーみたいなのが欲しかったんですよ。

てなわけでアメ横を二時間近くウロウロしてたんですが、(もちろん親いますよ)全くといっていいほど自分が欲しているような店が無い。出来るだけジャンパーとかコートとかには無地、単色でいて欲しいんですが、前から見ると「これ結構エエやん」と思ったりするのに限って後ろに竜の刺繍が入っていたりする。ドラゴンですよドラゴン。しかも金の。そんなもん健全な中学生が身にまとってたらたいていの人は引くでしょう。他の店も暴走族の兄ちゃんみたいなのがつけているようなやつばっかりでまともな品揃えの店が全くといっていいほど無い。しかもその次においてある商品はミリタリールックですし。もうここまできたら笑うしかないでしょう。

あんなに人がいるんでからまともな品揃えをすればぼろ儲け出来るのに、それをしようとしない。なんなんですかね、この消費者と商売人との明らかなズレは。それともまともな商品を置かないような規則があるのでしょうか。(笑)
ホンマに、マーケティングが出来てないなぁ…

(ダウンタウンの松ちゃんの話し方とか引用してますんで、勘弁して下さい

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/19-4a959541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



