フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

元気ですか~!
皆さん、こんばんわ。もう今年も明日で終わりですねぇ。ちなみにこんなタイトルをつけたのは、他でもない自分が少し風邪気味だからでして…(初期症状ですよ。)
今回は、ウイイレもやっていないしサッカー中継も特に無いので、軽~い感じで書いていきます。(軽~くね)
書きたいことは三つあって、まず一つは

『アフィリエイト』について
こないだテレビ番組でやっていたんですが、アフィリエイトで月三十万も稼ぐ輩がおるみたいですねぇ。自分もやってみようかなぁって思いましたが如何せんこのアクセス数です。儲からないでしょう(誤解しないでね)それに自分はこの前「文章で勝負」って言ったばっかりなのに、いきなりオススメの本とか乗っけたら「うわぁ、こいつ偉そーなこと言ってたのに儲ける気マンマンやなぁ」って思われるでしょうね。まあブログとしての色合い的には良くなるでしょうが。この記事見て「自分はアフィリエイトでこんな感じだった」みたいな情報があればどんどんお寄せください。いまんとこ考え中ですのでね。

二つ目は
『ドラマの再放送』
エエェ~、そんなことまで書くんかい!みたいに思われるかもしんないですが、書きますよ!いやぁ、ありがたいですねぇ。今日もドラゴン桜を三本連続で見ましたが結構な充実感ですよ、エエ。正月は録画したビデオテープがたまりまくりそうな勢いですよ。結局は消化できんのですが。

最後に一つお知らせです。
今日とかで皆さんブログ納め(勝手に作りました)する方が多いみたいですが、自分はまだまだ行きまっせ~。てなわけで、正月も『フリーライターのブログ』をよろしくね!(なんのCMだよ)

それでは今日はこの辺で。

明日見てくれるかな?


いいとも~!



(こんなぬるい記事にお付き合い下さった皆さん、ありがとうございます


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 どうも~しばらくカキコしてなかったです、ごめんね。
 今日は年末のご挨拶にまいりました。
 文章で勝負するブログしかもライター志望とか書いてあるから、大学生ぐらいかなと思っていたら何とびっくりでした。
 前も書いたかも知れませんが、ボンさんみたいな文書、自分がボンさんと同じ歳の時には書けなかっただろうなと思っています。
 これからも大変でしょうがこれを続けていく意味はあると思いますよ。
 今年もあと少しですが、本年中は大変お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。
 ではよいお年を
【2005/12/30 20:38】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


こんにちはーv-411
冬休みを満喫中でしょうかv-410
体調大丈夫ですか~
寝正月にならないように気をつけてくださいねv-396
私が言うのも生意気ですが文章がやわらかくなり読みやすくなりましたね!
個人的にはこのような軽い感じのほうがいいな~なんて思っています!
来年も遊びに来ますのでよろしくお願いしますv-10
P.S お年玉で何を買うのかな~v-392
【2005/12/30 22:35】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


どうもはじめまして。M777です。べっきゃむさんのとこからきました。
ライター志望って意味がわかりました。ブログの文章が読みやすいですね。
自分は誤字や文法違いが多くいろんな方から指摘を受けますv-40
羨ましいですね。 昔から国語苦手な自分にはライターという選択肢はなかったですね。
今自分は広告関係のデザイン関係の仕事に就いてます。これは自分の夢でもありました。
ライター目指して2006年もがんばってください。

あ、あとアフィリエイトですね。自分も興味ありますよ。まだやってませんが、そのうちしてみようと思います。
今はお小遣いサイトで地道にやってます。 
金欠なので次のウイイレ代はなんとか稼ぎたいです。なにか情報ができたら報告しますね。では。
【2005/12/31 20:22】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/21-495fd05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



