フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

皆さん、こんばんわ。今日は本当にネタが無いんで挨拶で終らせようと思います。期待してくださった人、(いるのかな?)すみません。

このブログを始めて3週間くらい経ちますが、コメントももらえたり(特にkoさんとべっきゃむさんにはお世話になりました)トラックバックを送ってもらったりしてそこそこ充実したと思います。

しかし、来年はもっともっと充実させていきますよ~。こんなアクセス数で満足する自分ではありませんから。(何回あるかは聞かないで
来年の目標はもっともっと人を集めること、そして個人的に言えばオンラインの世界に挑戦することですかね。

これからは学校が始まったりするので更新が出来なくなる時もあるかもしれませんが、このブログを見てくださる人が一人でも増えますよう、神様よろしく。

それでは、来年も皆さんにとっていい年になりますよう、神様幸あれ!
(困ったときの神頼みなんですよ、結局は)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 新年のご挨拶にまいりました。
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 記事はノンビリと書けばいいよ~
 慌てたってろくなことないからではでは~
【2006/01/01 09:47】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
オンラインの世界に挑戦>
ぜひぜひ~オンラインは楽しすぎる~自分文章下手なんでこれぐらいしか書けませんが
挑戦してみてくださいね~

同い年、、、初めて知りました、、、v-11

おっと、忘れてました。相互リンクお願いしたいのですが、、、
【2006/01/02 13:46】 URL | リュウゲンブ #pQfpZpjU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/22-7fc5258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



