フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

中堅国のススメⅢ
なんかどんどん更新時間が遅くなってるなァ… まあもうそろそろ三学期も近いんで宿題とかいろいろあるんですがね…

さて、いよいよ一昨日から進めていた日本での強化試合集大成として「インターナショナルカップ」にチャレンジしました。結果は
 
 グループリーグ:日本-ブラジル     0-0
         日本-クロアチア    2-0
         日本-オーストラリア  0-2

そう、この組み合わせは何を隠そうW杯と同じ組み合わせ、前哨戦にしようとしたんです。まぁオーストラリアに負けた時は「もうだめだ~」と思いましたがクロアチア、オーストラリアが共に1勝2敗だったので何とか敗退は逃れました。決勝トーナメント一回戦の結果は

日本-デンマーク:1-1(PKにて勝利)

うーん、アブねえアブねえ。しかもオウンゴールの一点だし

でも大久保がサイドからのパスで当てりゃいいだけのところを見事にふかしてくれたり、相手ゴールキーパーの超人的なセーブもあったのでまあいいかな。

次はイタリア、バッチコーイ(HG風に

ま、そんな余裕じゃないけどね(笑)

今日気付いたことはコーナーキックの時にカーブをかけたほうがコントロールがよくなる(気がする)ということです。
あと、コーナーキックなど空中戦で十字キーボタンを押すと上手い具合にコントロールできるということをフルサットさんの「フルサットのブログ」で書かれておられました。詳しくは「リンク集」からブログに行ってみてください。(フルサットさん、ネタバレしてごめんなさい)

まあ今回はそれぐらいかなー。

あ、

あと明日は友達とオフで対戦する予定です。でも強えーからな~。結果はキチンと報告しますので、待っていてください。

それでは今日はこの辺で~


(読んでくれた皆さん、ありがとうございます
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうもです。

こちらで良いのでしょうか?
間違っていたらすみません。

リンクの件は大歓迎ですので、リンク貼りました。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/01/06 00:11】 URL | ブロ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/25-ce361b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



