フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

投票&相互リンクのお知らせ
【投票始めました!】
皆さんこんにちわー。

本日より一番下で投票が始まりました。第一回のテーマは「本気勝負の時に使うクラブチームは?」です。
このアンケートは100票限定なので皆さん終らないうちにドシドシ投稿して下さい!尚、コメントは任意です。
一番下なので(二回目)見落としがちですが、皆さんの清き一票期待しております。

【相互リンクのお知らせ】
遅くなりましたが相互リンクさせてもらったブログを紹介します。

Brog of Genbuoh. Talk exchange association
→自分と同じ年齢の管理人、リュウゲンブさんのブログです。
ウイイレのことを中心にかかれています。

M777 ウイイレ奮闘記
→ウイイレを中心に記事をかかれています。
尚、M777さんは近々結婚されるそうで。おめでとうございます。

明日は絶対にイイ事が…と空を見上げて思ふ。。

→ウイイレや日常のことを書かれています。思わず自分は笑ってしまうこともあります…。

激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン
→ウイイレ動画を中心に、FCブラジルとASローマの激闘が書かれています。

以上四つのブログと新たに相互リンクさせてもらいました。皆さん、是非一度行ってみてください(リンク集から)これからもよろしくお願いします!

投票も、宜しくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうも。コメント頂いたshimo-gです。
相互リンク構いませんよ~。
張っていただいたらこちらでも張らしていただきます。
よろしくです。
【2006/01/09 17:06】 URL | shimo-g #- [ 編集]


ブログの紹介、どうもありがとうございました。

それにしてもボン様は学生だったのですね。
文章がしっかりしているので、分かりませんでしたw

学校、がんばってください。
テストもねwww
【2006/01/10 14:28】 URL | ブロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/29-ad2b613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説のドリブル!...勝手に言わせて下さい(^_^;

「スローでドリブルのタイミングを検証する。」の第二弾です。最近、ネタがなくなるとすぐに古い動画を持ち出してすみません...。もう1回だけ、調子に乗って動画編集の練習をさせて下さい。先日の記事で...>「マネしたいな!」と思って、実際に試して... 激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン【2006/01/11 01:32】



