フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

地球一のサッカーを見よう!
えーと、いきなりこんなタイトルつけましたけど自分は日本テレビの
回しモンじゃないですよ

いよいよ今日、日本サッカー会を引っ張ってきた、キング・カズ選手が
日本人としてはじめてトヨタカップのピッチにたちますね!(おそらくね)
このことを冷静に考えてみたんですが、もしかしたら今回がカズが
プレーする機会を生で見る最後の機会じゃないでしょうか!

ちなみに僕は昨日、後半からですが
アルイテハド(サウジアラビア)対アルアハリ(エジプト)を見ました。
この試合はアルイテハドが1対0で勝ったんですがこのチームは非常に守備が堅かったです。だからアルアハリは、結局可能性の低い自陣からのロングボール頼みでの攻撃が多かったです。この堅い守備には次に当たるサンパウロFCも苦労するんじゃないでしょうか。

話がそれましたが、今日の試合は是非観ましょうね!
頑張れ、カズ!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして
ドイツ杯の組み合わせ決まりました
お互いわくわくしますよね
ブラジルは、別にしてクロアチアが
こわいですよね
しかし今回活躍してくれますよね
いっしょに応援しましょうね
ところで、今トヨタカップが開催されていますが、トヨタカップの優勝チームとワールドカップの優勝チームがもし対戦したら
どっちが勝つと思いますか
すいませんつまらない質問で
年末寒さも増してきますが
体に気をつけて過ごしてくださいね
ぜひ遊びに来てくださいね
【2005/12/12 14:01】 URL | なお #- [ 編集]


なおさん
 
いきなりのコメントありがとうございます。やはり今回のグループリーグは前回の
チュニジア、ベルギー、ロシアと比べても段違いにレベル高いですよね。
クロアチアはフランス大会でベスト4ですし、オーストラリアだってレコバなどタレントぞろいのウルグアイを破っていますしあなどれないです… でも必ずやってくれるでしょう
今回のトヨタカップのチームはまだ全試合を行なわれていないので分かりませんね。
でもサンパウロFCにしてもリバプールにしてもレベルの高いサッカーなのは間違いないです。
これからもどんどんコメントくださいね。
【2005/12/12 15:13】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/3-f54b9ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



