フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

明日で終わり~
どもっ、お久しぶりです。皆さん一番下の人気投票は済ませましたか?

一日ぶりですね。昨日は更新予定だったのですが、テスト前くらいは勉強しようか、という自分の危機感・母の鋭い視線・ネタ不足などの要素が重なり更新が出来ませんでした。すいません。

何でこんなに誤ってるのかっていえば、「更新しますよー」といって実際にしないってのは結構犯罪的な行為と思っとるからです。前の自分もそうだったんですが、人のブログの更新って結構楽しみじゃないですか。その希望を膨らませつつ何もアクションがないってのは悲しすぎやないかと。まして自分は「更新頻度の多さ」を売りにしてますから。

さて、本題です。っていってもネタはないですが。いよいよ明日でテストが終わります~。やっぱりその開放感は大事ですよ。明日はウイイレの記事でも書こうかなぁ、と思っております。

あ、

ひとつネタになるようなのがありました。今日のテストで、こわもてで実際にムチャクチャ怖い教師が試験官だったんですよ。(教室に入るだけで空気が変わってしまう、アレです)
そして試験は何事もなく終ったんですが、そのあとに用紙を回収するじゃないですか。そのときにその先生は、おそらくプリントのカウントに慣れてなかったんでしょう、数えるのがムチャクチャ遅いんですよ。しかも休みのやつのテスト用紙がなくて少し困ってたし…
あれは少し、心の中で笑ってしまいましたね。(ギャップがね)

まあ、今日はそんぐらいかな。

じゃあ皆さん、明日もよろしくお願いします~

(読んでくれた皆さん、ありがとうございます
一番下の人気投票、本気勝負の時に使うクラブチームは?の投票よろしくです~(票数は限定なので、お早めにね!)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして!ヨウです。

相互リンクの件、承りました!

お誘いいただきありがとうございました。

僕もこれからテストシーズンに入りますので気持ち分かります!

特に「白い目」というやつで、かなりプレイ&PCが制限されていて辛いです。。
【2006/01/12 05:59】 URL | ヨウ #RnDge2gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/31-69cc8771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



