フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今がチャンスorピンチ?
今日はウイイレでの発見も特になく、サッカーの話題も書くことがないんで、ちょっとつぶやき風に書いてみますー。

実はですね、pekoさんのブログ(http://pinponfund.blog16.fc2.com/)でめでたいことに紹介されました。
pekoさんとはいの一番に相互リンクを頼んでいたのですが、pekoさんのパソコンから自分のブログが見れないという事態が起こり、最近やっとのことでリンクさせてもらえることが出来ました。

そこで、トップページの「オススメ記事」で取り上げられたこともあり、ここ数日かなりアクセス数が伸びています!(ヤッター)

そんなわけでおとといはサッカーの記事、昨日はウイイレの記事をかなり気張って書きました。我ながらよく書けていたと思います。

やっぱりここでリピーターをとりたいですからね!

でも、始めたばっかりで慣れないうちにアクセス数が伸びたり、名前が売れてしまうって結構怖いんですよ。

これはフルサットさんの記事(http://furusatto.blog23.fc2.com/blog-entry-120.html)でも書かれてたんですが、名前だけ売れて内容が伴なわないっていうのはヤバイです。まだ完成されてないうちに「あそこはつまらん」ってことになってしまいますから。(人の先入観は怖いもんです

だから今は、それを振り払う為に必死に記事を書いていきたいと思います。
いつかはリンクさせてもらってる皆さんのように、多くのリピーター・ファンが一人でも多く生まれるために。

まだまだ未熟な自分ですが、これからもよろしくです!

ってなわけで、今回は短いですがこんな感じで締めさせて頂きますー。
なにか自分のブログに対するコメントや改良点があれば、ためらわずにドシドシコメントください!それをしっかり参考にさせてもらいますから。

それでは今日はこの辺で~

(読んでくれた皆さん、ありがとうございます
一番下の人気投票、本気勝負の時に使うクラブチームは?もよろしくお願いします)


この記事に対するコメント

こんにちはMythと申します
Pekology Blogさんの方から来ました
ここから本題ですが
僕のブログと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
名前はMythical Blog
URLはhttp://mythcalwe.blog43.fc2.com/
です
ショボイブログですが
ご検討よろしくお願いします
【2006/01/16 22:27】 URL | Myth #SFVRuIrA [ 編集]


どうもありがとうございます^^
寝る前にコメント確認しようと思い見たら
こんな早く返事が帰ってくるとは思いませんですたw
それでは
よろしくお願いしますw
【2006/01/16 23:00】 URL | Myth #- [ 編集]


こんばんは、フルサットですー^^
記事の紹介、ありがとうございます!
ボンさんは、普段から「記事だけで勝負しているストロングタイプ」なので、記事には全然、問題ないと思いますよ^^
ただ、頑張りすぎは良くないので、リラックスして、この時期を、有意義に過ごしてくださいねv-290
【2006/01/17 17:00】 URL | フルサット #X5XodAgg [ 編集]


フルサットさん

おお、フルサットさんにそう言われて安心しました。v-290
でもやっぱ文章のブログって大変ですよねー。これからもご指導のほどよろしく!
【2006/01/17 20:12】 URL | ボン #- [ 編集]


どうも~w
ご紹介ありがとうございます!

フルサットさん言うように、
素直に文才はある方だと思いますよw

それに更新してると、
知らず知らずに文才っていうか、言い回し力が上がるんですよねw
って自分で思ってるだけですが…


ではでは、これからも頑張ってくださいね!
で、またいい記事はトラバってください。
【2006/01/17 21:42】 URL | peko #NjDYclhA [ 編集]


pekoさん

ありがとうございます!フルサットさんからのコメントにしても、このように自分のやってきたことが間違っていなかったってことをここで確認できたのでよかったです…

>それに更新してると、
知らず知らずに文才っていうか、言い回し力が上がるんですよねw>

確かにそうかもしれません。自分でやってて更新がだいぶ楽になってきた感じですから。
これからもお互いによろしくお願いします!
【2006/01/17 22:32】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/35-36e6f26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



