フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は不運でした(怒)
こんちにわー。今日はね、電車の中でアホな奴を見つけたんで、そのことについて書いてみたいと思いますー。

自分が見つけたのは別に不良っぽい若者でもアホなガキでもありません。

帰りの電車の中でね、自分が乗った次の駅でおばあちゃんの四人組が乗ってきたんですよ。その人たちは別にバーゲン行って来たよ~、見たいな感じじゃなくて普通な人ですよ。自分はその人たちを見て、「あ、この人たちみたいな人だったら混んでる時席譲ってもエエわー」と思ったくらいですから。

でもこのバアさん達(ここで呼び方が変わります)、実はかなりの食わせモンでした。そいつらは電車に入ってくるなり、四人分の席を探し出し不運なことにも自分のすぐ横に座ってきました。

「ウワー、うっとおしい連中やな~」と思って音楽を聞こうとしたらバッグの中に今日に限ってMDが入ってない。不運ですね。

んでもって、その後はもう地獄でした。そのバアさん達は席に座るなりマシンガントークをフルボリュームで喋りやがって、寝ようにも寝れませんでした。

しかも始末の悪いことに、そいつらは四人で一つの話をするんじゃなくて、二人二人で喋るんですよ。その話二つがステレオで聞こえてきて、「なんでババアの不協和音聞かなあかんねん!」とキレそうになりました(周りの人も困ってましたし)

自分が考えるに、やつらは始末の悪い子供と一緒で、周りがとがめないのをいいことに、好き勝手にやってるんですよ。そういう子供は、自分が泣けば可愛いから許してくれると思ってるんですよ。(松っちゃんが言ってました)

そのババアも一緒で、自分が一番偉いと思ってるから周りのことを考えないんです。(憤慨)

まあそういうのは、周りのエネルギーある奴が罰してやればいいんですが、如何せん今日は勇者は出てきませんでした。(当たり前かな…

しかもよりによって自分の最寄駅で四人とも降りちゃったし。ホントに今日は自分のツキのなさを恨みました。

ま、そういう人達は電車を使うんじゃなくて徒歩で帰って欲しいです。

以上で、今日の記事を終了させてもらいます~

(読んでくれた皆さん、ありがとうございます
一番下の人気投票、本気勝負の時に使うクラブチームは?もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/37-e36eb85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近へこみ気味

これの事かな?【2006/01/18 20:34】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。