フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

雪が凄いです
こんにちわー 今日はね、関東地区でも朝から凄い量の雪が降りました。どうやら6年ぶりの積雪量らしいです。

そんで自分は「今日は休みになれー」と思いながら学校行きました。

それでね、やっぱり関東の人は雪に慣れてないから電車のダイヤが乱れるじゃないですか。そうするとまあ自然に遅刻が増えますよね。

でもね、またアホな奴が「学級閉鎖になんねーだろ」とか遅刻した奴に言うんですよ。「ハァ?」ですよね。普通に考えて途中から学級閉鎖になるなんてそうそうないことでしょう?それよりも「神様もっと雪降らせー」と祈る方がエエと思います。

しかもね、なにを思ったのか教室の窓を開け始めるんですよ。ホンマにね、人のことを考えないというか、そういう行動で笑いが取れると思ってる奴がいるのに怒りを感じずに入られません。(怒)

その窓を開けた奴が前にいたので、「ホント人のこと考えないバカだよな」とつぶやいてやりましたわ。

ま、今日は結局二時間目で打ち切りになったんですが。

北国の人たちを見て「雪は大変だなぁ」と思うと同時に「東京ってなんにもない無機質な所やなぁ」と思ってました。でももう、雪はいいです。

あとこれだけじゃなんかボリュームがないので、こないだ見た「アホなヤツ」についても書きます。

先日自分が学校に行こうとする途中、エスカレーター乗ってたんですよ。(学校の最寄駅の)

そしたらね、エスカレーター歩きながら携帯いじってたんですよ。まあ男子がことあるごとに携帯のメールチェックをしてたら自分は「フン。授業中にそうメールが来るわけないやろ。」と心の中で笑ってやりますがそいつはその比じゃないです。

そいつは携帯見ながら歩いてたから歩くスピード遅いじゃないですか。そんで後ろを見てみるともう大渋滞ですよ。

しかもその時間帯が結構朝の詰まってた時間だったので自分の中での「アホなヤツリスト」にしっかり加えさせていただきました。(同級生です)

その人とは話をしたことがないんですが、自分の友達からは「あいつウザいよ」と聞いていて、ああ、ホンマに人のことを考えてないなァ、としっかりデータを蓄積しましたワ。

まだまだ、人のことを考えないヤツが多すぎです(憤慨)

それでは、今日はこの辺で~

(読んでくれた皆さん、ありがとうございます
一番下の人気投票、本気勝負の時に使うクラブチームは?もよろしくお願いします)

p、s、 だんだん腹が立ってきましたワ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ども!
関東は積雪9㎝でニュースですもんね!
怪我20人とか逆にすごいっす。

ちなみに北海道は去年積雪180㎝とかだったと思いますよ!
そして今日は札幌でマイナス15℃。

個人的な話ですと昨日温泉から帰ってきたら自宅トイレの水に氷が張ってましたw
水抜き忘れたらヤバいっす。。
【2006/01/23 15:23】 URL | ヨウ #- [ 編集]


ヨウさん

お返事遅れてすいません。

-15度!いったいどんな世界なんですかね、それは?しかもトイレに氷って… それは凄い困りますねぇ。いろんな意味で。

寒さに負けず頑張ってください。
【2006/01/24 22:56】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/40-ab6b5833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



