フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




人生体験バトンⅠ
こんにちわーいやー、昨日は深刻なネタ不足のために更新できず… しかし、そんなところに神様からのおぼしめしが。なんでも、ブロさんのブログ(http://burodesu.blog36.fc2.com/)で「人生体験バトン」が終了して、次に受け取る人を募集中とか。

「もうこれは受け取るしかないでしょう~!」(HG風に)

ということで、早速やってみたいと思います。

ブロさんありがとう!


金髪 ×

ないですね。まあ個人的に、金髪が好きじゃないというのはあるんですが、それ以上に髪を染める意義が余り理解できないです。

友達で校則を破って少し茶髪気味に染めてるヤツがいるんですが、「ああ~、こいつは髪の毛でしか目立てんのか」と思ってます。だったら、もっと面白い人間になる努力をしたほうがいいと思うのですが…

というよりも、髪を染めてもてるんだったら日本中の男がとっくに染めてるはずですよね。


ピアス ×

これもおそらくすることがないでしょう。というより、痛いと思いません?

髪を染めるのも一緒だと思うんですが、自分の体を変化させて目立とうってのは自分に自身がない奴の典型だと思います。(キッパリ)

というより、ピアスをつけて周りから白い目で見られるのはたまらんすからね。


50万円以上の買い物 ?

うーん、具体的に50万以上の商品ってなんですかね?まあ、役に立つもので長く使えるんだったら買うかもしれないけど、貴金属だったらNOでしょう。

世の中には100万以上の時計とかがウヨウヨ流通しているみたいですが、あんなの要らないです。1万円台のものでも、十分用は足ります。


ローン おそらく○

まあまだ自分は若いのでローンって言ってもよく分かりませんが、まあいずれはお世話になるんでしょうね。

家や車を一括で買える人なんて、そうは存在しませんから。


両国国技館 ?

相撲、ですか?まあ一度くらいは見てみたいっすねぇ。でも相撲はなかなか難しい時間帯にやってますから、見れないでしょうが。


日本武道館 ×

あの屋根にウンコみたいなのが乗っかってる、アレでしょ?まあいずれかは行く日が来るかもしんないですけど、行ったことはないです。


日清パワーステーション ?

知らんわボケー!


横浜アリーナ ×

これもナシですね。ってか、横浜遠いですし…


ラヴレターをもらう ×

まあ、いつかは貰ってみたい者ですよね、これって。

でもうちは男子校なんでもしロッカーに入ってても… まあキショい愛の告白になってしまいますから(笑)

というより、電子メールの存在によってラブレターそのものの存在意義が危うくなってるんじゃないでしょうか?


手術 ○

実はねー、したことがあるんですよ。

まあ部位はいえませんが、こんなことするもんじゃないです。これからの人生で行なわれないことを祈るだけです。

選挙の投票 ×

まあ未成年なので選挙権はないのですが、もし行使できれば行くでしょうね。

「使えるもんは使っとく」みたいな。

イヌネコを飼う ×

うちはマンションなので、多分飼えないでしょう。

でもいずれかは飼ってみたいですね。動物を飼うと、性格が丸くなるらしいです。

あと、よくマンガとかに出てくる捨て猫・捨て犬って存在するんですか?全く見たことないんですが…


じゃあ今日は、こんなもんです。

ちょっとぬるい記事になってしまったかもしれませんが、この辺で~

(読んでくれた皆さん、ありがとうございます
一番下の人気投票、本気勝負の時に使うクラブチームは?もよろしくお願いします。)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/42-8e61e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



