フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

人生体験バトンⅡ
てなわけで、今回もバトンの受け答えをしていきたいと思います。

ネタ不足のため、ご辛抱ください。

ディズニーランド ○

まあ関東地区に住んでいる人なら一回くらい行ったことありますよね。

でも自分はディズニーランド嫌いです。ブッチャけていうと、遊園地全体のアトラクションが嫌いなのです。というよりも、お金を払ってまで怖い思いをしたいというのがよく分かりません。

「ディズニーのアトラクションは遊園地と違う!」と友達から先日注意されましたが、そんなことどうでもエエです。(笑)

あの宇宙から帰還したような脱力感は、二度と自分の人生に要らないものといえるでしょう。


一人暮らし  ×

まあまだ未成年ですし、経験はないです。でもいずれはしてみたいですね。

ただ親からは金がかかるといわれていますが。
 

スキー ○

したことありますよ。自分でいうのもなんですが、まあまあだと思いますよ。

ただここ三年くらいはしてないですからね、雪原のプリンスと呼ばれた(もちろんウソですが)の腕も錆びついてるでしょうね。


スノボ  ×

やったことないですねぇ。見てるかぎりではあれ、難しそうじゃないですか?

というより、二本とも足が板についててどうやってリフトに乗るのさ?


サーフィン ×

憧れはしますが、やったことはないです。というよりも、最近海もロクに行ってませんからねぇ。クラブとかが忙しかったんで。

いやぁ、でもいつかは「波乗りジョニー」になってみたいですね。


フジロック  ×

なんですか、それ?


異性に告白  ×

無いですねぇ。笑うなら笑えって感じです。でも一応言い訳させてもらえれば、自分の学校は男子校なので女性との交流が無いのは確かです。

ただ一年に一度絶好のナンパチャンスがあって、それが文化祭なんです。ただ今年は、実行委員会のほうで一ヶ月前くらいから身を粉にして働いてたので当日にはクタクタ。講堂で寝てましたわ。

ただ、男子校にナンパされに来る女性なんてみんな最初からその気は無いでしょう。とりあえずアドレスはゲットしておこうって魂胆だと思います。

ちなみに自分はナンパは出来ないでしょう。というより、初対面の人に、しかも異性にいきなりアドレス交換を持ちかけるその度胸が凄いと思いますね。


同性から告白 ×

無い、というよりもあったら怖いですね。ただやっぱりどこでも男にベタベタしてくるヤツっているじゃないですか。アレは気色悪いなぁ。

自分はサッパリした付き合い方の方がいいですね。あんまりベタベタされてもイラっときます。


中退 ×

したこと無いというよりも、まだ義務教育課程なので… 自分で言うのもなんですが、成績はなかなかいいほうだと思います。


留年 ×

経験ナシですね。これからも無いことを祈るばかりです。



浪人 ×

自分はむしろこれからですから、ないのは当たり前ですね。

「浪人してよかった」って言う人もいるみたいですが、浪人するよりはしないほうが全然いいでしょう。狙って浪人する人なんている訳無いですから。


喫煙 ×

もちろん吸ったことは無いです。これからも吸わないでしょう。というよりも、タバコ代そのものが無駄ですよ。

そもそもタバコっていうのは20歳まで禁じられても平気なのですから、人間が生きる上で必要ないでしょう。


禁煙 ×

これももちろん無いです。

タバコで思い出したんですが、幼い頃にタバコの吸殻をサンダルで踏んだことがありましてね。サンダルから親指がずれて、それがちょうど吸殻の燃えている部分に当たってしまってそれはそれはひどいものでした。

あれ以来嫌いになりました。そういえば、タバコの煙って吸ってるものよりも周りからでる方も同じくらいに有害らしいですね。こんな迷惑なかなかありませんね。


出待ち ×

自分は他のクラスの友達のを待つことすらイヤなのに、ましてや進んで並ぼうなんて思いません。

ヨン様が見たいなら、何回でも映画館に行ってください、という感じです。

というよりも、なんで日本のオバちゃんたちはヨン様が来ることを知ってるんですかね?もしかしてエキストラでしょうか?到着する一時間前に警備員が、「ハイ、じゃあ到着したらまずはこうして…」なんて指導してたりして。(笑)



飲酒運転 ×

免許持ってません。というより、やったことあればヤバイでしょう。



公文式 ×

行ったこと無いっす。まだ、こういう大手の塾に入ったことが無いので。


進研ゼミ ○

ありますよ。ただ、二回やって二回とも挫折しています。ただ、まだ勧誘の手紙が来るのですが。アレはマンガだけ読んで捨てることにしています。

あのマンガもね、主人公のクラブが違うだけであとの状況設定は全部一緒なんですよね。主人公がクラブでも勉強も落ち悩んでいて、そしたら最近調子のいい友人が進研ゼミの存在を教えてくれる。それを機に、主人公はメキメキと力をつけていくわけなんですが、たまにはパターンを変えて欲しいですね。

例えば、進研ゼミで頑張ってみたけどやっぱりダメだったとか。(全然勧誘になってませんが)

これくらいの冒険を仕掛けてくれたら、心意気に免じてもう一回とってあげてもいいですけどね(笑)

結婚式に出席 ○

最近、いとこがどんどん結婚していきます。

自分はいつになるのでしょうか…


葬式に出席 ?

多分あると思うんですが、まだ自分のじいちゃんばあちゃんは両方元気なので大丈夫です。ただ、「人の死」という感覚がまだつかめないです。

親が死ぬ ×

そんなこと怖いこと聞かれても、困りますよ。


ふう、今日もまたなんとかごまかせた…

それでは今日はこの辺で~

(読んでくれた皆さん、ありがとうございます
一番下の人気投票、本気勝負の時に使うクラブチームは?もおかげさまで終了しそうです。投票してくださったみなさん、ありがとうございました。
  ↑
第二回も計画しています)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/43-287a044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



