フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

人生経験バトンⅢ
本日も人生体験バトンの続きです。

「ネタが無いんだから、そんなこと言ったってしょうがないじゃないか~」
(by えなり)

毎日変なヤツに遭遇したりはしませんからね。


ジャケ買い ×

ジャケットだけ買うってことですか? まあ、無いですね。ジャケットは確かに好きですが、まあ値段もなかなかですしジャケットだったら一冬ずっと着ててもそんなに突っ込まれないでしょう。

ただ自分の場合、持っている服も少ないですね。普段家ではずっとジャージを着ていますし、たまに買い物に行っても衝動買いすることは無いです。というより、実は学生の間ってそんなに服は必要ないでしょう。普段はほとんど学校に行っていて、そこでは制服というアイテムを着ていますからね。

制服というのは素晴らしいアイテムで、普段学校へ行く服を決めるのに迷わなくていいし、みんな一緒なので一体感も高まる。素晴らしいの一言ですね。


同棲 ×

あるわけ無いです。こんな生活は、いったいどんな感じなんでしょうか…


ストリート誌に載る ×

無いですねぇ… というより、そういうカメラマンの待ち構える町には行きません。自分は、人ごみが嫌いなんですよ。なんか人ごみにいると、体のエネルギーが吸い込まれていくというか… 田舎に暮らすか都会に暮らすかと聞かれたら、田舎と応えるでしょう。


2メートル以上の高さから落ちる ×

2メートルって、かなり高いでしょ?自分はチキンなので、あんまりそんなとこには近ずきません。そんなとこから飛び降りて足を折ったりしたら、それこそ愚の骨頂です。


ものもらい ×

よくわかんないっす。


学級委員長 ×

うーん、ないですね。というより、学級委員になるヤツってのはほとんど固定されていますから。

そういえば、学級委員で一つ面白いエピソードを思い出しました。

自分の友達で、確か一回学級委員になったヤツがいたんですよ。ただそいつのやり方がアンフェアでねぇ… 選び方は選挙なので要するに選挙前に「俺に一票投票しとけ」って持ちかけてくるんです(脅迫ではないですが。)

ただ小学生とはいえどバカではないですから、タダじゃあげられない。じゃあそいつはどうしたかっていうと、確か海苔かなんかで買収したんですよ。その海苔作戦が効いたのか、投票が始まるとそいつにホイホイと票が集まってね。

ホンマに、子供ってアホですねぇ(笑)


ちばあきお ○

この人は漫画家です。代表作は、「キャプテン」、「プレイボール」など。これらは全部、読ませてもらいました。面白かったですよ。


ちばてつや ×

「明日のジョー」を書いた人なんですか?自分はよく知りません。



岡崎京子 ×

よく知らないです


南Q太 ×


よく知らないです



恋人が外国人 ×

異文化コミュニケーションってヤツですか。まあ、外人と付き合うってのは言葉の壁とか文化の違いとかがあって、大変でしょうね。自分は、やっぱ日本人がいいですね。


治験 ×

なんすか、それ?


へそピアス ×

昨日も言いましたけどねぇ、ピアスをするっていうのは精神状態が不安定な人のバロメーターじゃないですか?しかもへそでしょ?論外ですワ。


刺青 ×

これは一生残るわけだし、しない方が賢明でしょう。若いうちはドクロの刺青を入れても大丈夫ですが、もし70や80のおじいちゃんになったらどうすればいいのでしょうか?それは、「若気の至り」で済まされることなんでしょうか?

それに、温泉にもなかなかどっしりと入れませんしね。


ナンパ ×

昨日も言いましたけどねぇ、自分はかなりの人見知りなんでナンパなんて無理でしょう。文化祭はナンパの為にあると思ってるヤツがいるようなのですが、そんなやつは「死ねばいいのに」という感じです。


逆ナンパ ×

そんなカッコよくないって。落ち込ませんなよぅ…




蒙古斑 ×

私の辞書にはインプットされてません。


出産 ×

自分は男だっての。


コミケ ×

ああ、「冬の陣」とか呼ばれてる、アレですか?(やけに詳しいのには引かないで下さい) 行かないですね。大体ここに行くやつはコスプレを見るのが目的のようです。


飛行機 ○

ええ、乗ったことはありますよ。飛行機の中では、コンソメスープをがぶ飲みしたものです。

あと、飛行機が離陸する時の耳の痛み。あれなんとかならないですかねぇ。

それでは、今日はこの辺で~

(読んでくれた皆さん、ありがとうございます
ちなみに、一番下の人気投票本気勝負の時に使うクラブチームは?はもうすぐ終りそうですがまだ終了してません。)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/44-8bac5c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



