フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




嫌われる人間って、ナニ?
今日はねー、ちょっと問題のあるタイトルなんですが人間としての「マナー」というか、どうやったら一緒に楽しめるのかっていうのを自分自身の見解で語っていきたいと思います。

じゃあ、まず自分の一番嫌いなタイプから言ってきますね。それは、「空気の読めない仕切りたがり屋」ですね、ハイ。

これはうざったいですよ。学校を挙げて行なうイベントには(文化祭とか、運動会とかです)、ほとんど絡んできますから。しかもそこでトップを取りたがる。まあ、図々しいヤツです。でも、こういうイベントって、トップを作らないでみんなが一列に並んだ方が絶対成功すると思うんですよ。(案の定こいつが絡んできたイベントは失敗やゴタゴタのオンパレードでした) 

ですから、これからの時代は今挙げたようなワンマンタイプではなく、飄々としたタイプが成功していく時代と断言しておきましょう。

事実、そうなんですから。文化祭でお世話になった先輩とかを見ても、絶対に飄々とした人のほうがやってて楽しい。仕事のやりがいがありますから。ワンマンタイプは、「あーしろこーしろ」とか言いますから、その場が冷めてしまうんです。

ちなみに自分は、「飄々としたタイプ」だと思います。

でも不思議と(?)、こういう人って上からの人のウケがいいんですよね。先生とかの立場から見れば、空回りしてるのにうまく仕切っていると思ってるんでしょうか。大人って、下の世界を見るのが下手なんでしょうか?
でも付け加えておくと、そんなヤツ、同級生からのウケ最悪ですよ。(笑)


それじゃ、今回はこの辺で~

(読んでくれたみなさん、ありがとうございます
一番下の人気投票、あなたの好きなフリーキッカーは?もよろしくお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/51-e4d857f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



