フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いヤツについてお話しましょう。
今日は昨日書いた「嫌われるヤツ」に続いて「痛いヤツ」について語っていきましょうか。

あ、ここで言う「イタいヤツ」っていうのは骨折とかして痛がってる人」ではもちろんなくて(みなさん分かってると思いますが)、「空気が読めずに空気を冷ましてしまうヤツ」のことですから。

じゃあ早速行きましょうかね。自分が考えるにもイタいヤツっていうのは2パターンあるんですよ。それは「周りを盛り上げる為に悪魔に魂を売っているような人」「自分が目立ちたいが為にうるさくするヤツ」。この二つに分類されると言っていいでしょう。

まあ前者はまだ自分は許してるんですよ。そういうヤツは、みんなで楽しくワイワイやろうぜっていう事で自分をあえて「イタいキャラ」にしていますから。(まあ発言がつまらないから「イタいヤツ」になってしまうのですが

ただ後者はねぇ、これはもう救いようのないアホですね。残念ながらこんな人には「笑いの神様」が降りてくることは一生無いでしょうね、きっと。
とりあえず、声を張り上げて自分をアピールしていけばなんとかなると思っている。でも学校って実力主義の世界ですし、そんなんで人気者になれるんだったらとっくにやってますって。(15歳になり早くも悟りを開きました!)

自分、今頭に想像してるヤツの後ろの席(なんて不運な)に座ってるんですが今まで「後ろからどついたろか!」、ってことがそれはもう何十回とありました。もうね、発言の節々に「目立ってやるぜ!」っていう魂胆がミエミエなんですよ。まあ悲しいかな、そいつはクラスのみんなに完全に「放置」されてますが…

自分はそいつと話をしたことが何度かあるんですが、「こんなにつまらんヤツはある意味貴重だな」って思いました。話にオチがないんです。話って徐々に膨らませといて、最後にそれを思いっきり割るのが基本じゃないですか。でもそいつは、膨らますだけで終わり。「エエーッ、それだけかい!」ですよね。

しかも、なぜか知れないけどそいつ自分で「俺はモテるはず」って思ってる節があるんですよ。「セイセイセイ(レイザーラモン風に)、あなたみたいな人に食いつく訳が無いじゃないですか~!」(ちなみにルックスはまあ普通ですよ)

もっと、トーク番組とかを見て早く自分にカルチャーショックを受けて欲しいですね。(まあナルシストってのは直しようが無いんですが

まあ今回のことをまとめると、そういう「イタいヤツ」には『放置プレイ』が一番ですな。(文字を濃くするほどいい言葉じゃないですが…)きのう、「やっぱ放置プレイが一番ですよねー」と時雨さんも言ってましたし。

それでは今日はこの辺で~

(読んでくれたみなさん、ありがとうございます。
一番下の人気投票、あなたの好きなフリーキッカーは?もよろしくお願いします。)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/53-cb06d794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。