フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ブログって、なかなかエエもんですよ。
自分も、もうこのブログを立ち上げてから2ヶ月くらい立つんじゃないですか?早いものです。そして、この間も言いましたがここでも言っておきましょうか。ボク、かなり頑張ってますよ。周りを見渡しても、自分ほどの記事の質の高さと更新頻度を兼ね備えてやってきてるトコなかなか無いですよ。

……えーと、今はちょっと自分の心の悪魔が降りてきました。スンマセン。

ブログって、いいもんだと思いますよ。やっぱり、自分自身で日記を書くんじゃなくて、公開日記という形をとっているのがミソですね。そして、それがアクセス数という形になってでてくる。なかなか、いいやり方をしていますよね。自分も日記をつけるだけだったら3日で終ってしまいますが、ブログみたいにみなさんから反響があると、それはとても嬉しいですよ。

あと、自分の中での焼却炉にもなってますね。これはどういう意味かというと、例えばアホなヤツを見つけたとするでしょ?でもそういうたわいもないことって、友達とか周りに言うほどでもないじゃないですか?でも、一応誰かに言っておきたい。そういうときに、ブログは焼却炉になってくれるんですよ。今まで書いているように、どうでもいい、だけど自分の中では面白いような部分を供養してあげる場所なんです。

今、うまい事言いましたね。

あと絶対に、自分のブログの中ではウイイレのネタより人間観察記とか、未成年の主張の方がウケがいいと思います。だって、自分自身、書いてて楽しいですもん。

肩の力を抜いて楽しめるような、そんなブログにしていきたいですね。

なんか今回は、一方的なんでもう一個、最近見つけたアホなヤツについて書きますね。短いですけど…



自分が朝いつも学校に行く時、駅で出会う奴がいるんです。それがねー、驚くほどの仲の良さのヤンキー(っぽい)人たちなんです。

駅の端っこでたむろしてんですけど、なにをしてるかと思って見てみるとそこに加わってく人が。
A:「おはよっす。」
B:「ああ、おはよう」

エエーッ、ですよね。驚くなかれ、こいつらは朝から駅で待ち合わせしているんです。しかも学校まで、歩いても5~6分ですよ。

お前ら、女子か!そんなん、別に朝だったらクラスも違うしエエやんけ!と、心ン中で失笑ですよ。なにを考えて生きているのか、ちょっと理解しがたいです。

ん?短いけど、まあそんだけですけど…

(読んでくれた皆さん、ありがとうございます
一番下の人気投票、あなたの好きなフリーキッカーは?もよろしくお願いします。)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

フルサットさんとはしりあいですか?笑
【2006/02/08 14:27】 URL | 浩太 #- [ 編集]


初めて見させていただいたんですが、なんか、フルサットさんのブログと内容が似てますね^^; 自分はあまり自画自賛したり、人のことをアホ呼ばわりしたりするスタイルは好きではないです。自分はすっきりするかもしれないですが、見ている側としてはあまり気持ちのいいものではありません。他人は他人、皆それぞれいろんな考えを持って生きているわけで、人に迷惑をかけているのでなければ、いろんな人がいるんだなぁ、でいいのではないのでしょうか。
と、勝手な意見すいませんでした(>_<)
他の様々な記事はとても楽しくていい感じですね!これからもがんばってください(^^)v
【2006/02/08 20:58】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


浩太さん

はじめまして。フルサットさんは、僕のブログの先輩です。おそらくフルサットさんのブログでフルサットさんを励ますような発言を見て飛んできたんでしょう。浩太さんがあのことについてどのような意見を持っているのかは知りませんが…

それと、「貴」という違う名前で同じような書き込みをするのはやめてください。


通りすがりさん

はじめまして。ご指摘、ありがとうございます。確かにいわれてみれば、「アホ」とかちょっとひどい言葉を使いすぎたかもしれません… 気を悪くされたなら、それは申し訳ないです。
これからは、出来るだけ分かりやすい言葉を使って伝えていきたいと思います。

ただやっぱり、このブログは僕のドロドロな部分のはけ口でもあるんで…
またなにか思いついたことがあればお知らせくださいね!

これからも頑張っていきます!
【2006/02/08 21:50】 URL | ボン #- [ 編集]


そうですよね。人間はけ口が必要なのもわかります!人生いろいろありますからね~。ま、時に軽く愚痴もいいつつ、楽しいブログにしていっていただけたら、見ているこちらとしても、自分的にはありがたいです(^^)
日本代表の試合近いっすね~!またそちらの方の記事も期待してまーす♪
ではまた☆
【2006/02/09 03:56】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


通りすがり さん

お返事ありがとうございます!そうですね、一日の楽しみになるような、楽しいブログを作っていきたいですね。それと、二月は代表戦が四試合あるので、代表関連の記事は増えると思います。まそれは、期待しててください。
気付いたことがあれば、またお知らせくださいね!
【2006/02/09 21:11】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/56-96b67225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第128回:うそがスラスラ書けるんです。

実は、そろそろ学年末試験の時期でして…体力を温存してるんです。でもやっぱり、ウイイレとブログは、やってしまう…^^;昨日ですね、「歴史と文化」っていう授業のテストが フルサットのブログ -ウイニングイレブン 攻略-【2006/02/24 09:38】



