フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

人生体験バトン ファイナル(!?)
今日は、久々に人生体験バトンの続きをやろうと思います。まあ、ネタになるようなものもないので…

もし前にやったバトンの受け答えが気になったら、カテゴリーにある「バトンを見て下さい 


保証人 ×

よく「保証人」というのは分かりませんが、まあいざという時のお助けマンみたいなヤツでしょうかね?でも、自分がピンチになっても自分で解決した方がいいんじゃないですか…(これでまた、ポイントが 


幽霊を見る ×

いますねぇ、「幽霊を見た」とか「ここに強い霊感を感じる」とか言うヤツが。うーん、ちょっと自分には理解しがたいですね。まあ霊感が強い弱いっていうのは人それぞれなのかもしれませんけど、自慢するほどでもないですね。


UFOを見る ×

上に続いてこれもないです。自分、霊感とかそういうオカルト現象っていうんですか?そういう方面は全くうとくて、興味もないっす。
ネッシーは面白そうなんですけどね…


先生を殴る ×

まあこれをしたら…、停学ですね まあうちのクラスにも教師にクソ生意気な態度を取るやつは結構いますが、教師を殴るという最後の一線だけは越えられないようです。


親を殴る ×

いやいやいや、これだけはやったらダメでしょう。マジな話、絶縁ですって。



犯罪者を捕まえる ×


犯罪現場には、遭遇したことありませんねぇ。



ケーキを焼く ×

めんどくさいですよね、コレ。しかもケーキって、クリスマスとかに買うとムチャクチャ高いんですよ。まあ年に一度だからケーキ屋の気持ちも分かりますが、足元見やがって、という感じです。ホンマに、守銭奴ですね(笑)


歌舞伎 ×

見に行ったことないです。でも、確か一回古典かなんかの授業で見せられたような… エエ、つまんなかったですよ。


三島由紀夫 ×

名前は聞いたことありますが、よく知らないです。



尾崎豊 ×

♪盗んだバイクで走り出す って曲歌った人でしょ?知ってますよ。ただ、よく知らないですけど…
うちでは、この替え歌で♪盗んだバイクではねられる というのがあります。

ビートルズ ○ 

まあ、知ってますけど、そんなに深くまでは…



怪我痕 ○

怪我痕じゃないんですが、手の甲にやけどの跡があるんです。確かホットプレートの角に手をつけちゃって… 今でも二等辺三角形の形をした痕が残ってます。



スピリタス ×


知らないです。



サイト運営 ×

多分、やんないと思います。とりあえず、このブログで名を上げてからね…


キセル ×


よくわからないっす。



読経 ×

経を読むんですか? やったことないです。自分、経とか聞いてるとなんかからだがうずうずしてきて…



食中毒 ○

実は、あるんです。修学旅行のとき、集団食中毒にかかってしまい、半分以上がノックダウン… ある意味思い出にはなりましたが。



無言電話×

これは、やったらいけませんよ!



ピンポンダッシュ ○

まあ、小一とかにあったかな… ま、やってしまうのが子供心でしょう


決闘 ×

最近、学校での喧嘩がめっきりなくなりました。ケンカ、見るのは好きなんですが…(笑)


踊り食い ×


白魚の踊り食い、一度やってみたいです。なかなか、楽しそうです。



同人誌 ×

同人誌って、ヤバイんですか?(単刀直入に) 前の野球部の顧問が、こっそり見てたっていう噂があるました。(あくまでも噂ですが


ドラクエ ×


実は、やったことないんです。笑うんなら、笑え~い!



ガンダム 

ガンダムは… まあ、ガンヲタと呼ばれてしまいます(笑)



ふう、さあ、明日からどうするか。


それでは今日はこの辺で~

(読んでくれた皆さん、ありがとうございます
一番下の人気投票、あなたの好きなフリーキッカーは?もよろしくです)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/57-da7615c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



