フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

まあまあチョイチョイと
えーと、わけの分からんタイトルですが、昨日は少し風邪気味でした。よって更新もできず。 
ま、特に書くこともなかったんですが…

そんなわけで今回はどうでもいいことをまあチョイチョイと書いていこうと思います。

えーと、トリノ五輪残念でしたね。メダルが期待されていたモーグルでメダルが取れなかったのは残念でした。わりといい滑りをしてたような気もしますが… 

まぁ、どうでもいいことですが学校言ったら朝から「上村愛子カワイイ!」なんて叫んでる奴がいましたが、「ハァ、こっちはかぜひいててシンドイのになんて朝っぱらからテンション高い奴だ…」と少し気持ちがブルーに…

原田選手はノーマルヒル失格になってしまいましたね。わずか200グラム足りずに失格となってしまったようで、残念です。今度行なわれるラージヒルはノーマルヒルに比べ技術差が大事になってくるそうなので、挽回して欲しいですね!

以外だったのはスノーボードハーフパイプですね。メダルも期待されていたようなのですが、なんと全員予選落ち。特に成田童夢は… 結構始まる前からデカイこと言ってたんで、「オッ、こいつ亀田三兄弟みたいに期待できるんちゃうか!?」と思いましたが見事に期待を裏切ってしまいましたね。どうやら、ビッグマウスではなくただの目立ちたがり屋のようです(笑)

そういえば、成田童夢と今井メロって兄弟だって知ってました?あっ、そう知ってる。ふーん、じゃあ別にいいんですが…




昨日、久々に(一週間くらいかな?)ウイイレをやりました。せっかくなんで、今まで使ったことのないようなチームを使ってみました。今までは決まったチームしか使っていなかったんですが、他のチームを使うのも楽しいですね!視野が広がって、いいですよ。ぜひぜひ、いろんなチームを広く浅く使ってみてはいかがでしょうか

ん?ウイイレの新しい発見ですか?特にありませんねぇ… というより、テクニックとかはもうほとんどで尽くしてると思います。もし基礎からうまくなりたいんだったら、自分のブログを見るよりガイドを見るほうがよっぽどいい勉強になりますよ。アハハ…

それでは今日はこの辺で~

(読んでくれたみなさん、ありがとうございます
一番下の人気投票、あなたの好きなフリーキッカーは?もよろしくお願いします)

p、s、 人生経験バトンを受け取ってくださる人、募集中です!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうも、フィー・ゴスタです。

ハイ、ハイ、ハイ!!
僕バトンほしいです。お願いしま~す^^


ところで、突然なんですが、この掲示板↓
http://www.freebbs.biz/patio/patio.cgi?user=fiegosta
ボンさんのところにはっていただけないでしょうか?

前にpekoさんとcrowさんが共同のウイイレ掲示板作ったじゃないですか?
あれみて思いついたんですけど、
各サイトの管理人やサッカー好きの人が一つの掲示板で語り合えたらいいな~と思って。
これから他のサイトでもお願いする予定です。
なにとぞよろしくお願いします。

あ、あとリンク先変更よろしくお願いします。
http://fiegosta1104.blog51.fc2.com/
【2006/02/14 20:28】 URL | フィー・ゴスタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/61-2c66ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



