フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまいました
こんばんわー

えーと、風邪をひいてしまいました。 てなわけで、今日は学校お休み。朝起きて、すぐに寝ました、1時まで。

午後に病院に行ったんですが、ちょっとしたドラマ(!?)がありました。一応、この時期なんでインフルエンザのけ検査したんですよ。ただ、やっぱりアレ、痛いですね。


検査方法は、鼻に長いめんぼうを入れて(!)粘膜をとるという方法なんです。

ただやっぱり…


看護婦さんが「はい、リラックスして下さいね~」とか言うんですよ、めんぼう入れてる途中に!

いやいやいや、そんな痛い時にリラックスできる人なんて普通、いませんって!確か、テイク2くらいしたと思います…

検査が終って帰る途中、「あの人、絶対いい死に方せえへん」と心でつぶやくのであった。(笑)

エッ、結果ですか?エエ、おかげさまでインフルエンザではなくただの風邪のそうです。

それじゃ短いですが、今日はこの辺で~

(読んでくれたみなさん、ありがとうございます
一番下の人気投票、あなたの好きなフリーキッカーは?もよろしくお願いします)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/62-bbe63403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。