フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

時間がないですわぁ…
そういえば明日はボスニア戦ですね。この間言った通りボスニア戦のテーマは『海外組と国内組の融合』です。W杯メンバー発表前の国際Aマッチデーはこの機会だけだそうなので、是非実りある試合を!、期待したいです。

そうそう、スイスリーグバーゼルに移籍した中田浩二が移籍後初得点を挙げたそうです。明日は左サイドバックで使って欲しいなぁ…

さて、タイトルにつけたとおり今の自分には「時間」がありません!(そんなこと言うんだったらパソコンするなって感じですけど) もう、あと一週間でテストですし… それに、時間がないってのはなにも勉強だけじゃないんですよ。例えば昨日、深夜にやってたチェルシー-バルセロナ戦、録画したんですけど、90分ぶっ通しで見る時間があるかどうか…(どうせならネタにしたいので) 明日のボスニア戦だって、遅くなったら寝てしまうん全部見れるかどうか…

まあ、ブログは一応、やっていきたいですけどね。

そうそう、話は変わるんですけど、いま自分はウイイレで「デル・ピエーロゾーン」の習得の練習をしてるんですよ。デルピエロゾーンっていうのは、左45°から決める非常に美しい放物線のループシュートです。(こんなことしてる時点で、ムチャクチャなヒマ人ですけど…)確か、ヨウさんの「WE動画攻略ブログ」で扱ってました。気になる方はぜひ、見てみてください。

じゃあ、今回は短いですが、この辺で~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あと一週間でテストですか。頑張ってください
俺はサッカー見るのに時間より睡魔との闘いが多いですw
【2006/02/28 18:21】 URL | gennei #- [ 編集]


genneiさん

コメント、ありがとうございます。そちらの方は、受験のようですね。頑張ってください!テストって、すごく追い詰められますよね。精神状態が…
【2006/03/01 22:48】 URL | ボン #- [ 編集]


紹介ありがとうございます!

僕も明日からテスト期間なんで、最近は書き溜めした記事をUPするだけの作業になってます。
濃密な記事が書けなくて反省してます。。
【2006/03/02 12:14】 URL | ヨウ #- [ 編集]


ヨウさん

コメント、ありがとうございます。テスト、しんどいですよねぇ~。というか、僕、結構前にヤフーにサイト登録の申請したんですけど、全く反応がないです。これって、やっぱり審査が通らなかったんでしょうか?まあ、ウイイレのことは最近ほとんどかいてませんしねぇ…
ヨウさんの動画は、いつも参考にさせてもらってますよ。十分、濃密だと思いますけど…
【2006/03/03 20:38】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/73-d88a7902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金と愛

金と愛。皆さんはどちらが大切だと思いますか??僕?僕はですね、、、断言します!金です!!!これを見て憤慨された方はすいません。でも、この記事を最後まで読めば ☆フィー・ゴスタの痛快サッカーBlog☆【2006/02/27 21:42】



