フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




相互リンクのお知らせ
さて、ここで「フリーライターのブログ」と相互リンクさせていただいたブログを紹介したいと思います。

べっきゃむ’s Room 
→必勝ガイド掲示板のメンバー、べっきゃむさんのブログです。
  すでに社会人でバリバリに活躍されておられます。
  ウイイレに対する気持ちの伝わってくるブログです。


新右衛門ブログ 
 →主にサッカーに付いてのコラムをかかれています。
  的確かつ鋭い批評で、自分もいつかこれくらい質のあるものを… と
  思っています。


ウイニングイレブン必勝ガイド 
→いわずとしれた、ウイイレ攻略サイトの大御所。自分もこのサイトを見て
  ウイイレに目覚めました。いろんな人たちでにぎわう掲示板にも是非
  行ってみてください。


ウイニングイレブン必勝ガイド 編集後記
   
 →主にメルマガの記事をここで公開されています。
  「ウイイレ」上手くなりたいなら、メルマガ登録も必須です!

フルサットのブログ
 →このブログは、「文章で勝負」というポリシーの元書かれています。
  実は、僕がブログを始めるきっかけとなったブログの一つでもあります。


 以上が、このブログと相互リンクしていただいたところです。
 是非一度行ってみてくださいね。
 管理人の皆さん、これからも頑張ってください!
 

 追記 リンク集から行ってください。


この記事に対するコメント
ご紹介ありがとうございます。
こんな大々的にご紹介頂いてありがとうございます。非常に恐縮です。
これからもどうぞよろしくお願いします。お互いに頑張っていきましょう。
【2005/12/15 16:35】 URL | 新右衛門 #- [ 編集]


こんにちはーv-411
リンク&ブログ紹介ありがとうございますv-237
ボンさんは「ライター志望」ということもあり文章はさすがですねv-21
文章が苦手な私としては、うらやましい~ですv-237
これからもお互いがんばりましょうv-410
【2005/12/15 20:18】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


新右衛門さん
 
 いえいえ、ちょうどネタ不足でしたし(笑)
 これからもよろしくお願いします。

べっきゃむさん

 いえいえいえ。まだまだ修行中です。これからもよろしくお願いします。
【2005/12/15 21:53】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/8-9da0dae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オススメ相互リンク相手005

相互リンクに積極的なサイトをご紹介します。 以下のリストを参考に、相互リンクの依頼をメールなどでしてみてください。通常よりもかなり高い確率で相互リンクができると思います。 また、無料レポート「ページランク3の10ページから5分でリンクしてもらう方法」も差し いまさらアクセスアップ・ノウハウ【2005/12/19 12:18】

オススメ相互リンク相手006

相互リンクに積極的なサイトをご紹介します。相互リンク成立の可能性大です!! いまさらアクセスアップ・ノウハウ【2005/12/26 15:24】

オススメ相互リンク相手007

相互リンク募集中のサイト様リストです。 メールで相互リンクを依頼してみてください。断られる可能性はかなり低いと思いますよ。 いまさらアクセスアップ・ノウハウ【2006/01/13 14:39】

オススメ相互リンク相手008

相互リンク募集中サイトをたくさん紹介しています。相互リンク依頼作業の参考にしてください。 いまさらアクセスアップ・ノウハウ【2006/02/02 15:37】



