フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

棚からぼた餅(!?)、準決勝!!
昨日、「メキシコがアメリカを破って、日本が準決勝に行くなんてことはない!」なんて言ってましたが、「まさか」が起こりました。

「メキシコが、アメリカを2-1で下して、日本が準決勝に進出することになりました!」(やった!やったね!

いやー、正直言って、日本全国こんなことが起こると真剣に思ってた人はいなかったんじゃないでしょうか。確かにメキシコは一時予選でアメリカと2-0の接戦をしましたけど、本戦に入ってからは日本、韓国に連敗でチームの勢いとしては最悪だったでしょ?

でも、この試合、また『疑惑の判定』が起きたようなんです。どうやら、メキシコが完全なホームランを、二塁打にされてしまったらしいんですでも、これがあったからメキシコが逆に燃えた、とも言えるんですけどね…

あと、重要な情報として、この『疑惑の判定』をしたのは、アメリカ-日本戦でもタッチアウトにしてくれた、あの審判らしいです。うーん、やってくれますねぇ…(怒) まあ、国際大会では必ずといっていいほど審判問題が噴出すると思うんですけど、やっぱり第三国の審判が試合を仕切るべきだと思うんですよ。(ちなみにこの審判は、アメリカ人です) 多分6月のW杯でも、審判問題は起こるでしょう。でも、審判も人間だから、ミスジャッジはあって当然なんですけどね…とにかく、野球に関して言えば一刻も早くビデオ判定を取り入れるべきだと思いますよ!

それにしても、

『この審判の目はビー玉かい!』(辛口キター

話はそれましたけど、準決勝の日本-韓国戦は日本時間19日(日曜日!)、正午から行なわれますぜひぜひ、見てみてくださいね!

それでは、


「今日はメキシコ料理でお祝いや~!」


p、s、 なぜか最後に締めてくれたのは、「彦麻呂」でしたね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/85-548b7d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



