フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松紳最終回!?笑わせんなー!
今日、「松本紳助」(名前だけは知っている人もいるんじゃないでしょうか)という番組の最終回スペシャルが、九時十五分から行なわれる(というか、もう二時間切ってるけど…) 今の時間から言ってもそれを見て番組を見て、そこから感じ取ってくれる人はごく少数かもしれないけど、番組が終わった後ならなんぼでも言えるので、あえて今発言しておく。

本来この番組は、木曜の深夜(日本テレビ系列)で松ちゃんと紳助さんが二人きりでゆっくり(ダラダラ!?)話すというトーク番組なんです。この番組を何人の人が見たかは知らないけど(深夜ですし)、僕から見ればとても面白い番組だったんですよ(本まで買ったくらいだから)。

まず、日本でも有数の面白いコメディアンである松本人志と島田紳助がトークをするんだから、本来ならゴールデンに来たっていいわけでしょ?でもあえてローカル色の強い深夜にやるというのが、またいいんだと僕は思ってるんです(なんでかって、視聴率とかも気にせずに本気で話ができるから)。あと、紳助さんも松ちゃんも、ゴールデンの番組ではかなり力をセーブ笑いのレベルを少し落として)やってると思うんですよ。(松ちゃんは違うらしいけど、どうなんでしょ?)でもこの番組は二人とも本音トークというか、肩の力をやってる所がいいんですよ。ある意味、これが本当のトーク番組の姿じゃないでしょうか?

それなのに今回の最終回(!?)スペシャルは、大勢のゲストを呼んでのスペシャルというから腹が立つ。それじゃ、ダウンタウンDXや行列とかと、キャストやセットは違えどやってることはいっしょになってまうやん!、というのが僕の主張です(まあ多分、二人ともそういうのがうまいから成功させちゃうんだろうけど)。それだったら、せめて二時間ぶっ通しでトークにして欲しかったな。それだったら、わかる人にはすごくつまる(面白い)、お腹いっぱいな番組になったと思うんですけどね…

なんかその番組は四月までで終わりになってしまうらしいので、「松本紳助」という番組がこの世に間違った形で認識されるのが悔しいんですよね。DVD化してくれへんかなぁ…

まあもし興味あったら、見て下さい。ただし面白い番組になってるかはわからないけど… 

こうしてまた、おもろい番組がこの世から消えてしまうんかなぁ…

あっ、今回はこれで終わりです

それじゃ、また
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/89-fb043e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。