フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

優しすぎることは罪なんかい!?
今日はオンラインマナーについて引き続き。ただしオンできない人も心して読んで欲しいと思ってるぞコノヤロー!(なんか、かぶってるなぁ…

さっきオンやってたんですけどね、勝率60%ぐらいの人が、対戦申し込んできたんですよ。それで、「まあエエかな」と思ってチームセレクトに行ったんですが。『ここからが、大問題』。相手が最初にヨーロッパの中堅チーム(国名は覚えてないけど)にあわせてきたので、「じゃあうちもそうすっかなー」と思ってデンマークにしたんですよ。そしたらそいつ、いきなり高速でカーソルチェンジして、イングランドに会わせてきやがったんですよ。それで、もう後戻りできないから結局大きなハンディ負わされたまま試合することになっちゃったんですけどね。

はっきり言って、こんなウンコちゃん(うわっ!?下ネタ…)見たいな作戦はやめていただきたい

「病んでるなぁ…」という感じ。前にも言ったでしょ、「そこまでして勝ちたいのかい!?」

僕はこの前同じようなことをガイドで相談してましたけど、「対等な条件で試合をしたい」タイプなんですよ。それなのに許可もなく強豪vs中堅のチームの試合を組むのはいい加減やめていただきたい。(まあ相手にとっちゃ勝てばどうでもエエと思ってるんだろうけど)
しかもそいつ、ハーフタイムに「運があるねぇ~~~」とかまで言ってきやがって。

「イヤイヤ、こんな戦力差があってなおかつプレイヤーの勝率も低いんだから、それくらい予想できんのかい!?」
ホンマに、超高々級のアホやな~

ん?試合結果?まあ、負けちゃいましたけどね。でも1-2で、わりと善戦しましたよ。先制点も取ったし。しかも相手は二点とも、オーウェンの個人技からのゴールだったから、「内容(ホントの実力)では勝ったな」と一人で納得してました。

「これは、僕の優しさ(相手にあわせたこと)が生んだ、皮肉な敗戦やったな」と思ってね。

みなさんも、こういう詐欺師にはならんよう注意してくださいね!

それでは
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうも♪リンクありがとです♪
さっそく(既に28時間が経とうとしているが何か?w)覗きにきてみましたv-14

結構な量の文章を言葉巧みに起伏をつけて・・・・ふむふむ・・・中学生の文面じゃねーわw
記事をコンスタントに書く力といい、表現力といい精神年齢・思考年齢ともに
遥かに28歳の自分を上回ってるねwv-78

なにより驚いているのが松伸をこよなく愛していること
「只者じゃないわ」と感心しているプレシャスでした。

コチラのぶろぐのリンク作業はカップ戦報告とともに明日させていただきますね♪
それではまた覗きにきますねー

【2006/03/26 01:11】 URL | プレシャス #j.d64WD2 [ 編集]


どうもです^^

え~、この度、ブログを辞める事にしましたので、そのご報告に来ました。
なので、お手数ですが、リンクから外して下さい。

色々とお世話になりました。

では、またどこかで…。
【2006/03/26 08:20】 URL | ブロ #HfMzn2gY [ 編集]

返信遅くなって本当に申し訳ありません!
プレさん

こちらでは、「はじめまして!」ですね。プレミア、お疲れ様でした(遅っ)。

いえいえ、そんな誉め言葉のオンパレードをもらったら、調子に乗ってしまいますよー。文章も、アクセスも、まだまだです。これからもっともっと精進していきますので、これからもよろしくお願いします。
【2006/03/31 20:33】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/91-9b6152e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



