フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




みんな、ありがと~。
どうもどうもどうも~

お久しぶりの更新ですねー。今言うのもなんなんですけど、田舎に帰ってたんですよ(父のね)。前もって言っとけばよかったんですけど、忘れて…、というよりも、タイミングがなくてさ。まあ、田舎の事はちゃんと書くんで、今日は軽ーく。(軽ーくね

それよりちょっと感激したんですけどね、僕が出かけて更新できん間にも、毎日ちゃんと来てくれる人がいたんですよ。人数からいえば50人ちょっとですけどね、イヤイヤ「それでも50人も俺の記事を楽しみにしている人がおるのか~」と嬉しくなりましたねー。

というかね、「ブログ」って、いい人しかやりませんよ(いや、マジで)。忙しい合間をぬって更新して、人に情報を発信してるわけですから(まあそれをアホが荒らしたりするわけやけど、やめとけや)しかも、ウイイレ動画とかは、手、込んでますからねーでも、文字だけで伝えるっていうのも大変なんですヨ。

ところでところで、最近「なんでこのブログは人が集まってこないんだろ?」ってよく思うんですけど(独り言になるけれども、まあ読みなさい)。まあムッチャクッチャ面白いってわけでもないと思いますけど、毎日更新しているわりには結構いいセン、行ってると思うんですけどね。ま、こっちがそんなことで迷っててもしゃーないけど、結構気にしてるんですよ、正直(でも情けはかけなくていいですよ。僕は『魅せブロガー』であって『魅られブロガー』ではないからね)。

じゃ、今回はこんな感じで~


まあまあ、明日はちゃんと書いたるがな


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/93-2c7170e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



