フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

このブログは… どないやねん!?
昨日のサッカーの記事、どうでしたか?ぶっちゃけた話、あれが思いっきり力入れたMAXの記事のような気がするんですよ自分の中では)。いや別にね、自分の力もここまでかぁ…、とかいう気持ちじゃなくてね、「やっぱりしっかりした記事を書くのは辛いなぁ」と思うわけですよ、二重の意味で。この二重の意味でっていうのは、まず第一に「力を入れた記事を短時間でまとめ上げるのは難しい」っていうのがあって、それともうひとつは「結局はみんなも同じようなこと書いてるから、どうでもええんかなぁ…」とも思ってるんですよ。頑張ってるかいてるときに、なんかこうふっと思うんです。

だから最近、ウイイレの攻略記事も滅多に書かないでしょ?あれもね、別にネタがないわけじゃないんですよ(そこんとこ、よろしく)。ただ今更当たり前のこと書いててもなぁ…、と思うんで、やっぱやめとこかな、と思っちゃうんです。

これ、分かってくれるかなぁ~!?

だから結局はね、みなさんがどんな記事が面白くて、どんな記事がつまらない(興味がない)のかっていうのを、すごく知りたいんですね。

個人的には、人の見ててもそうなんですけどオリジナルな「主張」や「観察記」は面白く思うし、逆に「なんかもうこれも飽き飽きやなぁ~」って思うようなのも多々見かけるし(爆弾発言かな!?

それで、一番手っ取り早いのはアンケートの匿名意識調査なんですけど、やっぱりコメントで教えてもらいたいなぁ…、と思いますね。僕は、新たにこのブログで発掘するようなご新規さんがもっと増えて欲しいな、と思ってるんで。

うーん、なんか今回はようわからんものにまとまりましたね… ま、それはそれでええやん

それでは~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

記事、スポーツナビのコラムとそっくりだと思うのですが。
単なる偶然ですか?
【2006/04/03 02:16】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 07:40】 | # [ 編集]


僕はボンさんの記事は大好きですよ~~~。

これからも自信を持って今まで通りの記事を書き続けてください~

【2006/04/03 09:53】 URL | フィー・ゴスタ #- [ 編集]


匿名さん>

先日記事で謝罪しました。そういうことになっております。

フィーゴスタさん>

返信誠に遅くなり、本当にすいません… フィーゴスタさんのコメントを受けて、本当に嬉しくなりました。トラックバックもいつも有難ううございます。これからもガンガン、よろしくお願いします!
【2006/04/07 21:17】 URL | ボン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/96-d98102f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



