フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回のサッカーの記事でみなさんにお詫びです
え~と、ですね、前回のサッカーの記事を書いたら「それ、スポーツナビにあったコラムとほとんど同じだよ」というコメントを受けました。まあ、それは否定のしようがありません。僕も知っていましたしそのコラムを見ましたから(ちゃんと認めたよ)。

ちなみに、記事はこちら→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200603/at00008563.html

これを見れば分かると思うんですけど、書いてる内容はほとんど似てますよね?でも僕は、これをコピーしてそのまま「俺が書いたよ」みたいにはやってません一から一時間近く練って、書きました)。という事で、「パクリ」ではなく「アレンジ」という事で今回は見逃してはいただけないでしょうか?

というか今回は、前半戦を見ていないので多くを語れない状況下にあったので、自然とそこから色々引用してしまったのかもしれません。ハイ、言い訳です

なんか軽くまとめようとしてますけど、僕にとっては結構、大事なので(そのために昨日書く気が起きなかったし)、みなさんもうまいこと受け取ってやってください。

ちなみにこのコラムを書いている「宇都宮徹壱」さんという方のコラムはとても深く、的を射ているのでその前の記事なども読み返してみてはいかがでしょうか?

それでは~、失礼しました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/97-fa019d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~デンマークの英雄 シュマイケル動画~

ラウドルップ兄弟と共に、当時ダニッシュ・ダイナマイトと呼ばれたデンマークを支えた天才GK。それが、『赤鼻のお喋り』ことピーター・ボールスロー・シュマイケル。元々は ☆フィー・ゴスタの痛快サッカーBlog☆【2006/04/05 14:45】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。