フリーライターのブログ
スポーツのコラム、ウイニングイレブン、日常の出来事など様々な事を書いていきます。ちなみに学生です。
プロフィール

ボン

Author:ボン
スポーツ、テレビ、ラジオ、お笑いなどなど自分の見たものを独自の視点で語っていけるようにがんばります…。あと「bon-G101」でウイイレオンライン(PS2)をやっておりますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

公共の場で大声出すな、ボケッ!
今日は久しぶりに、気付いたようなことをイジっていきたいと思います(批判はしないでおいてください)。

ところでズバリ今回のテーマは、「公共の場でのマナー」ですね。

あのですね、人が話してる時って、自分はそのことに集中してますよね。でも周りから見れば、それってなかなかいい迷惑だと思います

まずこの間東京駅でいた人なんですけどね、新幹線から降りるときに「あれー!?切符どこ行ったのかな~?」なんて言うとるやつがいたんですよ。ま、お分かりの通り僕の回答(心の中での)は「知るか、ボケッ!」です(誰でもそうだと思いますけど…) しかもね、これがまだ連れが親だったりしたら分かるんですけどね、どう見ても友達なんですよ。隣にいた友達も「おめぇの切符なんか知らねえ!」(次課長河本)見たいな顔してました。

というかね、そんなの心の中で言えばいいと思うんですけどね。みなさんからしても、「その人の切符の現在位置」なんて知るよしもないわけですしね…

あともうひとつ腹が立ったのが、昨日駅で電車に乗ろうとしてたら(また駅かい)、向かい側にうっさい女子高生の集団がいたんですよ。それで、みなさんそれぞれのホームに向かうために「バイバーイ」(いちいちデカイ声をあげて手を振るな)といってエスカレーターに乗ったんですね。

そしたら、ちょうど僕のホームで電車が発車しそうな所だったんですよ。それを見た(聞いた)瞬間、「キャー」(うるさいわい!)とか言って2~3人で束になってエスカレーターを走り出したんですね。しかも左側に並んでいる人(僕は被害者じゃないですけど)までかき分けて、ホームに向かっていったんですよ(お前ら、獣かい)。

ま、結局その人たちは電車に乗れなかったようですけど(カッカッカッカ、天罰じゃ!)、そしたら今度は振り向きざまに「××のバーカ!」(どっちがやねん)といって去っていきましたとさ…。うーん、殺したい。

これ、感じたの僕だけじゃないと思いますよ。ほかにホームに並んでたみなさんも、まるで変なもん(いや、知らんけど)を見るような目で見てましたし(ほぼ全員)。

結局、うるさいんですよね。

あなたたちにとっていくら面白くて興味をそそられる話でも、別にこっちから見たら全然知りたないんじゃ、ボケ~!


以上です

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事には関係なんですが

同じリーグになりましたね!(何を今更...
早く戦えるといいですね^^

ボンさんも一緒に頑張りましょうね!
そして戦う時はよろしくです^^
【2006/04/07 22:57】 URL | リュウゲンブ #pQfpZpjU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://blogoffreewriter.blog41.fc2.com/tb.php/98-ceefd095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



